4048165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、おいしい・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月29日
XML
カテゴリ:食べ歩き
うちの近くに「喰の道場」というところが、
去年オープンしました。
・詳しくは10月23日の日記からどうぞ


先日また行ってきました。まだだちょう肉のお店の
料理しか食べていなかったもので、他も食べてみたいな~と。

口こみ情報によると洋食屋さんのセットがビーフ
シチュー(だったかな?たぶん)に、パン、サラダなど
そしてデザートやコーヒーもついて¥1000くらい、
それで美味しいということだったので、今回は絶対に
洋食と決めていたのです。

ところが、その洋食屋さんは既に撤退、中華のお店へと
変わってしまっていたのでした。

仕方なしに他のメニューを!
またこれも口こみ情報だったのですが、鉄板焼屋が
いいらしいと噂を聞いていたので
鉄板焼き『じゅうじゅう』にしてみました。

内容は・・・・

殻つきホタテのバター焼き、と鶏肉の盛り合わせの
焼きもの、サラダ、ポタージュスープ、
これでライスがついて¥650は安い。


他の人は、¥500の刺身定食や¥880だったかな?
の海鮮丼を食べていましたが、どちらも、このプライスでは
絶対にお得よね。。って言う感じのものばかりでした。
味も美味しかったそうです。

洋食屋さんがなくなったのは残念だけど、また
ここに足を運びたいと思います。

ドリンクバーを¥150くらいでやってくれると
もう言うことなしなんですけど・・・
(ドリンクはランチにしてはミョーに高い)


ランチは土日も変わらずこの値段です。
(ただし、サラダとスープはつかない)
ビナウォークに遊びに行った時など、ちょっと足を
伸ばしてランチはこちらで食べるのがおすすめです。
歩いて2,3分のところです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月20日 18時46分26秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

【うちごはん】長芋… yunachiさん

すまいるりんの部屋 すまいるりんさん
☆みんなともだち☆ mami--mamiさん
  サラリーマン全大郎さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.