4048162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、おいしい・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月11日
XML
カテゴリ:食べ歩き
ちょっと前にお友達と行ったランチがなかなか
良かったので今日はその内容を書いていきます。
行ったところはこちら

■皇華蘭(こうからん)

ここの日記で「また通いそうです」と書きながら
2年も空いてしまいました。


今回食べたランチセットはこんな感じのものでした。
・ラーメン
ハーフサイズ。しょう油ベースのあっさりとした味。
トッピングの青菜とチャーシューも良かった。
麺は、コシがとっても強く、本場っぽい感じの
モノでした。
・炒飯
高菜と卵のチャーハン。ぱらっと炒めてあり油こさが
無く味もあっさり目。
・焼餃子
ぷりっとした皮の中にジューシーな中身。
アツアツでふ~ふ~言いながら食べました。
それにザーサイ、サラダ、杏仁豆腐、そして
追加のコーヒーを入れて1400円台でした。

一品もののランチもありおかずのほかにスープ、
香の物、ライス(またはおかゆ、お代わり自由)に
コーヒーをつけて900円台。

内装がちょっとリッチで席もゆったりしているので
落ち着いて食べてゆっくり話をしていられるが
なかなかいいと思います。

味のほうも相変わらず香港のホテルのような味。

クルマでお食事にお出かけの時はとっても便利な
お店だと思います。R246沿いだし♪
(地図はこちらからどうぞ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月11日 13時49分32秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

【うちごはん】長芋… yunachiさん

すまいるりんの部屋 すまいるりんさん
☆みんなともだち☆ mami--mamiさん
  サラリーマン全大郎さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.