4048156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、おいしい・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月16日
XML
カテゴリ:食べ歩き
グリル琥珀に久々に行ってみました。

最近、洋食屋さんって言うとファミレスなどに押され気味
なのですが、ここは相変わらず繁盛しているようです。

店の入り口まで来たら、「営業中・準備中」に札が丁度ナナメになっていて
????どっちなの?って状態。意を決してガラっと開けたらバッチリ
営業していました。

先客はあんちゃんたちの4人組。ここってこういう方々に特に愛されて
いるのです。何故なら

「メニュー全てが爆盛り!」

セットのライスは大体お茶碗で3杯は盛ってあるんじゃないでしょうか?
横目であんちゃんが食べるナポリタンのセットを見たけど、これだって
ファミレスの2倍近くあるかも。

わが子たちもそんな爆盛りセットをオーダーしたのですが、親の心配を
ヨソにほぼ完食状態でした(野菜が嫌いなので付け合せをちょっと
残した・・・)

ハンバーグもカニコロッケも、ファミレスでは決して出すことの出来ない
職人の技を感じさせる深い味わいでした。

最初は「ステーキ」をオーダーしたのですが、品切れ。
次回は事前にお願いしておいてステーキにありつきたいな、と
思っています。

グリル琥珀のページなど誰も作らないと思ったので、前行った時に
写真を撮らせてもらって自分で作ってみました。
はあ!今でもヒドイけど当時はもっと写真がヘタくそだったのが
バレバレなのですが^_^;
とりあえず爆盛り状態を確認してみてください!


■グリル琥珀










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月16日 11時22分15秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

【うちごはん】長芋… yunachiさん

すまいるりんの部屋 すまいるりんさん
☆みんなともだち☆ mami--mamiさん
  サラリーマン全大郎さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.