4048163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、おいしい・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月27日
XML
カテゴリ:食べ歩き
昨日はお友達に湘南モールフィルに連れて行ってもらいました。

駐車場にはヤシの木が植えられて、見るからにも「湘南」って感じ。
最初は雑貨店を見たのですが、ワンズ、オフノオン、などチェーン展開
しているお店でもちょっと我が家のご近所のお店とは品揃えがちょっと
違うのですよね。オフノオンには、ルクルーゼ置いてあったもの。
いいな~!見るだけで本当にわくわくしちゃいます!
テナントもトイザらス、ロイヤルホームセンター、三和(食品スーパー)
ノジマ(い~でじの親会社、過去形かも?)、を核にお買い物なら
何でも揃っちゃう!
もしかして、一番流行っているのはパシオス田原屋かも。
昨日もレジを2台開けていたにの待っている人のがそれぞれ5人くらい
いました。以外に?庶民的??



もちろんお食事するお店もいろいろ入店しているわけでして・・・
今回はそれが一番の目的でもありました。
行ったお店はこちら

■「アボカーレ(abboccare)」


早速メニューをご紹介!
【パスタ】
全部で4種類くらいありました。味もクリーム系、トマト系、和風などと
バリエーションがありました。パスタもしこしことして美味しい!
味付けを以外にあっさり目にしているので、思わず沢山たべて
しまいそうです。

【ピッツァ】
薄焼きのパリパリに生地は家庭でマネすることは無理。
具がもう少し乗っていたほうがいいかな?と思いつつも
ついお代わりしちゃう。

【アラカルト】
ハンバーグやチキン、ポテトフライなどファミレスといい勝負です。

【サラダバー】
普通?かなあ?ドレッシングは3種類くらいありました。

【デザート】
これは充実しています。デザートバイキングだけでも商売できるんじゃない?
って感じ。
パンナコッタやブラマンジェ、ヨーグルトムースはどれもとろ~ん!
ふわんふわん!お口の中でとろける感触を充分に味わえます。
プチケーキが3種類くらい。今回はティラミスが美味しかったです♪
その他シフォンケーキ、スポンジケーキ、アイス、ソフトクリームも
あり。


さらにソフトドリンクが飲み放題で¥1280。
普通にランチに行ってもデザート食べるとこのくらいの価格になって
しまうことが多いので、なかなかお得だったのでは?と思います。

湘南方面にお越しの際はぜひどうぞ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月27日 10時30分20秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

【うちごはん】長芋… yunachiさん

すまいるりんの部屋 すまいるりんさん
☆みんなともだち☆ mami--mamiさん
  サラリーマン全大郎さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.