4047943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、おいしい・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月15日
XML
ナショナル【ベーカリー倶楽部】「ご自慢のレシピ&食卓の思い出」
ジャム部門でちあままのレシピ、「マンゴージャム」がグランプリを
受賞しました~~~♪


■ご自慢のレシピ&食卓の思い出 結果発表


ある意味、すごいかも・・・・って決してちあままの事を言っているのでは
ないのです^_^;

確かに、自分では一生懸命考えたレシピなのですが、何と言っても
簡単すぎ~~~!!
それに(ちゃんと最初から言っていますけど)これはオーブンレンジの
取扱説明書のレシピを参考にしていて「レンジでチンしてジャムを作る」
というアイディアはちあままのオリジナルじゃないんです。

それなのに・・・・グランプリなんて!!!
いいんですか!!


そもそもこの募集に応募したきっかけは、この日記が発端なのです。

・うちのスチームオーブンレンジの唯一の不満

ここで、メーカーからレシピをあまり発信していないことへの
不満をぶちまけたのですが、しばらくして目についたのがこの募集。
ヤル気になったナショナルさんをちあままとしてもこの日記を書いた
手前、少しは盛り上げなきゃ~~って思ったのです。

軽い気持ちで応募したのにこのような形で返ってくるとは
本当に思いがけない出来事でした。
ともあれ、こうやってナショナルさんに貢献できてすごく嬉しいです。

さらに副賞付き!

ナショナル IH調理器(専用圧力なべつきタイプ)【税込】 KZ-PA3-W [KZPA3W]IH調理器KZ-PA3

この商品を楽天内で比較する>>>>


あと2、3日で来るらしいです。
ボーナスなしの主婦の嬉しいボーナスになりました~~~♪





ホームベーカリーの選び方ガイド
■ホームベーカリーの選び方
ホームベーカリーの選び方のコツの全般を解説しています。
機種がある程度絞られたら楽天の「レビュー」などを良く読んで
検討されるといいと思います。


■ホームベーカリー機種別機能比較一覧表
いちいちメーカーのページに飛ばなくてもココで一度に機能の
比較ができます。


■ホームベーカリーの賢い買い方
最低限必要な材料、道具、揃え方などを解説しています。


キッチン家電の選び方のコツ



【PR】

■【楽天市場】ふたりのための新生活家電選び

■【楽天市場】生活家電の買い方・選び方





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月15日 14時01分33秒
コメント(9) | コメントを書く
[ホームベーカリーあれこれ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

【うちごはん】長芋… yunachiさん

すまいるりんの部屋 すまいるりんさん
☆みんなともだち☆ mami--mamiさん
  サラリーマン全大郎さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.