4048158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、おいしい・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月19日
XML
カテゴリ:食べ歩き
ステーキ&カレーが美味しい~~!ふらんす亭、
ちあままもつい最近日記に書いたばかりです。


■2005年度成長率NO1!飲食店



この日記のネタ元の「日経MJ」にとんでもない「ふらんす亭」の激安情報が掲載されて
いたので、今日はご紹介させていただきます。(抜粋)

ステーキ・カレー店のふらんす亭(東京・中野、松尾満治社長)は5月25日から
9月末まで、同社のオリジナルTシャツを着てきた客は半額にするサービスを
原宿竹下通り店(東京・渋谷)で実施する。
25日に開業予定の原宿竹下通り店で販売する、同社の看板ロゴが入ったTシャツ
(¥1980)を着て来店した客を半額にする。複数で来店しても、割引対象は
着てきた人だけ。何回でも利用できる。


若者はこの戦略に、まんまと?喜んで?乗ってしまうような気がします。
数百円で激うまステーキ食べられるんだもの、近くなら自分も
乗ってしまうと思います。

ちあままは、今にもTシャツ着たお客の行列が目に浮かんできそうです。
しばらくしたら、この行列が週刊誌やワイドショーのネタになるんでしょうね。


↓楽天にも出店していますハート(手書き)
(ただしレビューも掲示板もないので楽天で買うのはちょっぴり恐い
・・・・・2300円以上で照り焼きマヨネーズソースプレゼント!などは
すごく買う気をそそられるのですが・・・残念ほえー

レモンステーキソース
レモンステーキソース
おろしステーキソース
おろしステーキソース
ふらんす亭ビーフカレー(中辛)
ふらんす亭ビーフカレー(中辛)
伝説のカレー&ステーキソース詰め合わせギフト
カレー&ステーキソース
『茨城コシヒカリ100%(新米)2kg』と『ふらんす亭伝説のカレー8箱』のセット
お米とカレー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月19日 10時47分16秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

【うちごはん】長芋… yunachiさん

すまいるりんの部屋 すまいるりんさん
☆みんなともだち☆ mami--mamiさん
  サラリーマン全大郎さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.