4034885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、おいしい・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のTV「世界バリバリ☆バリュー」には、楽天市場でもお馴染みの
スイーツのお店、【エコールクリオロ】のサントス夫妻が登場。

■世界バリバリバリュー、6/7放映分

今ハマっているのは陶芸。ご自宅には300万余りをかけて、窯を
設置したのだとか。料理のプロって、はまる人多いんですよね。
ちあままの料理の先生も自宅に窯を持って焼いていらっしゃるんで、
納得の話でした。

それよりも気になったのは、「セレブのチーズケーキ」。
サントスシェフはお気に入りの材料があるんだけど、それを使って
しまうと高いプライスになってしまうので、普段は
商売にならないのだとか。

しかし「メディアの力」を借りて、今日から特別販売。
ゲストが美味しそうにほおばる姿を見ると、ちょっと高くても
試してみたくなる人は多いかもしれません。

楽天広場でも大きな話題になっています。

■【楽天広場のテーマ】お取り寄せスイーツ!を見てみる

こうやってTV見てない人にまで、クチコミであっと言う間に広がって
しまうのが、ネットのすごさ!

一日80個という強気と思われる設定も、これならあっと言う間に売り切れそうな
気がします。

↓ちあままの【仮説】は当たっているのだろうか・・・・

世界バリバリバリュー限定★最高級!!幻のセレブチーズケーキ世界バリバリバリュー限定★
最高級!!幻のセレブチーズケーキ




【11:00追記】
今見たら、売り切れていました。発売開始は10:00だったのですが雫
いったい何分で売り切れたんでしょうねぇ。








サントスシェフと行く★スイーツ・クルーズ

サントスシェフと行く★スイーツ・クルーズ
(6月25日催行、まだ空きあります!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月08日 10時58分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

【うちレシピ】のん… New! yunachiさん

すまいるりんの部屋 すまいるりんさん
☆みんなともだち☆ mami--mamiさん
  サラリーマン全大郎さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.