4040233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、おいしい・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月30日
XML
テーマ:★お菓子★(2733)
丸井(ロリアン) あさって、11月1日(水)までロリアン洋菓子店が「丸井ファミリー海老名」に限定出店しています。

ちあままは土曜日に行ってきました。
びっくり~~!!
店頭では丸井の人でなくロリアンのお店の方が販売をしていたのです。
ロリアンのスタッフの紹介から思い出してみると、「せっちゃん」とあと1人は優子ちゃんかあさみちゃんかなあ?

土曜日の午後、というせいもあるのでしょうか?常のショーケースの前にはお客様がいる、って感じでした。



ちあままのお買い上げ!は、

●オムレット(いちご)
●昔のモンブラン
●シュークリーム


そして忘れてはいけないのが・・・カシスショコラ!!
楽天のページには掲載していないのでもしかして実店舗限定品なのかも。


早速その画像をご覧ください。

カシスショコラ

見た目、フィーノ(チョコレートケーキ)のショコラクリームの部分がカシスクリームになった、
という感じですが、まさに味も見た目通りでした。

チョコのスポンジはキメが細かくてしっとり!上にトッピングされているチョコ
ソースもそれはもうなめらかで、味もチョコ味!というかカカオの芳醇な香りは
濃厚でチョコ好きにたまらない~~って感じ!のフィーノのベースに甘酸っぱい
カシスクリームは相性抜群!いつもは、「フィーノ」だけど、たまには
浮気してこっちにしたいかな、って感じ。これで315円は、かなりお買い得♪


買ってきた袋には、お店の特徴やアクセスマップが掲載されているチラシも
入っており、これを機会にさがみ野詣をはじめようとしている人にとっては、
まさに「かゆいところに手が届く」心配りなのかも、って思いました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月30日 10時06分24秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

【おやつ】ようやく… yunachiさん

アラ還まだまだ頑張… funny10301さん

すまいるりんの部屋 すまいるりんさん
☆みんなともだち☆ mami--mamiさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.