4040167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、おいしい・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2007無印福袋ちあままは自分の洋服の福袋は
「無印良品」と決めていて、もう何年も浮気
せずに買っているんです。
だって内容がすごく良いんです。
3150円でここまで良いのは
なかなか見つからないかも


最近は「西友」ばっかり。スーパーだから福袋に並んでいる人は
あんまりいないのですよね。今日も自分が入った入り口に並んで?
いた人は10人くらいでした。

激しい争奪戦もなく、無事にゲット。
今回は婦人のほか、ファブリックとステーショナリーにしてみました。

ざっと見た感じだと今回のファブリックは、イマイチかなあ。
ステーショナリーはノートも5冊くらい入っていたし、
ボールペンが9本、その他アルバムやらクリップやら入っていて
なかなかお得でしたあ。


詳しいネタバレは、別ブログで折々やっていくつもりです。
今までの無印の福袋の画像もアップしてありますので、良かったら
ご覧くださいね♪

■主婦のためのお買い物達人マニュアル

 




 



【楽天市場】福袋特集




滅多に出さないお店の福袋

【ブルックス】 ■年にいちどのお楽しみ■2007年 福袋 <29日18時から!>

【エコール・クリオロ】 ★おいしくHappyになる福袋 3,300円分入ってなんと2,500円!★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月01日 16時19分28秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

【おやつ】ようやく… yunachiさん

アラ還まだまだ頑張… funny10301さん

すまいるりんの部屋 すまいるりんさん
☆みんなともだち☆ mami--mamiさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.