4044211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、おいしい・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月18日
XML
カテゴリ:簡単レシピ
今日は何人かで市のコミュニティーセンターに集まってお料理を
作って楽しみました。

幹事さんが「ちあままのレシピで作っていいよ~~!」とありがたい
ことを言ってくださったので、思わずノってしまいました。


パスタとピザトーストランチを兼ねて、ということだったので、トマトソースを作ってパスタとピザトーストにしてみました。

トマトソースのレシピはこちら

■トマトソース

このトマトソースは作り置きしておくと、と~っても便利なのです。揚げたナスやピーマンなどにかけて食べるのも美味しいし、じゃがいもやマカロニの上にこのトマトソースとピザ用チーズをかけて焼けばグラタンもすぐに作れます。


チーズケーキそして、幹事さんも、他のみなさんもデザート作りをを楽しみにしてくださっていたのです。
今日のチーズケーキは釜庄の焼きチーズケーキが美味しかったので、それをまねっこして作ってみました。

レシピはこちら

■簡単!おうちで作れる!楽天スイーツ売上NO1!★とっておきの焼きチーズケーキ★



この画像で1人分だったのですが、会費が何と!

300円!!

(本当は、チーズケーキはあと一切れあったのですが、早々と
ちあままの胃に収まってしまった^_^;)


どこかにランチ行くよりはるかに安くあがるし、ちあままとしては、
「簡単で美味しい♪」と皆様が口々におっしゃってくださるのが何とも
嬉しいのです。

幹事さんは大変だと思いますが、またよろしくお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月18日 16時36分47秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

すまいるりんの部屋 すまいるりんさん
☆みんなともだち☆ mami--mamiさん
  サラリーマン全大郎さん
おしゃべりユリピー ユリピー22さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.