4042035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、おいしい・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月12日
XML
テーマ:簡単レシピ(3287)
カテゴリ:簡単レシピ
ちあままがレシピを掲載している
COOKPADから人気レシピ集の
第4弾!おかずの本が発売されました。

100万人が選んだ大絶賛おかず




●みんな大好きおかず…肉じゃが、鶏のから揚げ、ハンバーグ、カレーライスなど
●肉と魚のメインのおかず…鶏肉、ひき肉、牛肉、魚介
●野菜のサブおかず…四季の野菜おかず、漬け物など
●万能だれ…大葉にんにくじょうゆなど
●大絶賛おかずを組み合わせてお弁当 ほか


と何とも実用的な内容。主婦のアイディア満載のレシピ集は、料理研究家の本とは
また違った趣があるのかな、と思います。
じゃなければ、素人レシピ集が第4弾まで続いたりしないですよねぇ。


この本には、楽天ブログでもちあままと親しくしていただいている
お茶丸さんのレシピも掲載されています。
身近な材料でチャチャっと作れる、そしてカラダに優しい
ヘルシーなレシピをどんどん量産しているお茶丸さんは、ちあままが
ず~っと憧れている方の1人なのです。

サイトを訪れば、すぐにお気に入りのレシピが見つかると思いますよ!

↓からどうぞ!

お茶漬けさらさら*晩ご飯レシピ*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月12日 10時22分50秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

【おやつ】ようやく… yunachiさん

アラ還まだまだ頑張… funny10301さん

すまいるりんの部屋 すまいるりんさん
☆みんなともだち☆ mami--mamiさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.