4047911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、おいしい・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月03日
XML
カテゴリ:キッチン用品
最近炊飯器の調子が悪かったのです。
保温すると釜にふれていた部分がパリパリに
なってしまうのです。

ちあぱぱに「早く買え」と言われ、昨日
電器屋さんで↓を買ってきったのです。

■【日立】RZ-FD18J

楽天で比較する>>>>>



とりあえず下調べはしたのです。楽天の価格ナビのレビューを見ると
ナショナル、象印といったメーカーが人気があったので、
この2つのメーカーで買うつもりでした。3店舗ほど回ったのですが、
該当の機種がお取り寄せだったり、もともと扱っていなかったり、とどうも
上手くいかないのです。今日欲しいけど、どうしよ?と思っていた時に
目についたのがこの機種。

圧力IHが22000円で買えるのならいいだろう、と半分ヤケになって
買ってしまった、この炊飯器、炊いてみて、あんまり美味しくなかったら
ど~しよ?いや、「IH」だから不味いということはないだろう・・・?
と不安の気持ちを持って家に帰ったのでありました。

・・・・そして家に帰り次第すぐさま、お米を炊くのですが・・・・・


その結果は、明日ご報告します。お楽しみに!


炊きあがりの報告に続く>>>>>









【楽天市場】生活・美容家電市場





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月03日 10時07分28秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

【うちごはん】長芋… yunachiさん

すまいるりんの部屋 すまいるりんさん
☆みんなともだち☆ mami--mamiさん
  サラリーマン全大郎さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.