4051211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、おいしい・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
センタンのマンゴーアイス最近ちあままが食べたアイスで大ヒット作があるのです。それが←の「完熟マンゴー」。
スーパーで100円アイスが5個で¥398などと売られていますよね。普段自分が行く生協にもそのようなコーナーがあって、そこで見つけた商品なのです。


お味は・・・とにかく「スゴい!」外側のシャリシャリとした
食感に包まれた中のマンゴーの「果実感」。生のマンゴーの
風味がた~っぷり!なのです。程よい酸味と甘みのバランスも
絶妙で、中華街で美味しいマンゴープリン(果香あたりかな)
ともひけを取らない感じ。これが1個、定価でも100円なのです!
包装だけ高級にすれば、この商品は300円でも売れちゃうんじゃ
ないでしょうか?




バナナオレ.JPGこのマンゴーアイスは、「センタン」と言うメーカーが作っています。関西ではメジャーなメーカーらしいのですが、関東では??なのですよね。しかし、ちあままは、←の「バナナオーレ」を食べた時にぶっ飛びました!

・センタンの「バナナオーレ」

それで注目していたのですが、生協の実店舗で「センタン」の文字を思いがけなく見つけたので、思わず買ってしまったら、大ヒット!

センタンの 苺ミルクお店には←の苺ミルクも
販売していました。こちらも苺味が濃厚で、ほんのり甘いミルク味のアイスと相まってと~っても美味しいんです。



先日、マンゴーアイスをお店で買い占めようと思ったら、2個しかない^_^;
品出ししていたパートさんに尋ねたら、お店のストック場まで探して
くれたのですが、ない!とのこと!じゃあ、客注で!とお願いしたのですが、
「それは無理」とのこと。仕方ないので、メールでセンタンに問い合わせようと
思っていたのですが、良くみたら、BBSに「7月22日までミニストップで
販売」との文字が。ミニストップは隣の市まで行かないとないのですが、足を
運んでみたいと思います。


↓センタンのアイスたち

・「センタン」商品案内





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月15日 07時04分52秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

【うちレシピ】オト… yunachiさん

すまいるりんの部屋 すまいるりんさん
☆みんなともだち☆ mami--mamiさん
  サラリーマン全大郎さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.