4048108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、おいしい・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月16日
XML
カテゴリ:プレゼント



楽天市場でも母の日特集がはじまり、少しでも早めに受注を!と、ショップに
よっては、早期予約割引を行っているところも見受けられます。



母の日のプレゼント、と言うと定番はフラワーギフトなのですが、商品が
工場での生産品のように「どこで買っても中身は一緒」というわけには
いかないのでお店選びは慎重にしたほうがいいかな、と思います。

みなさんも楽天での商品選びには、レビューを見るは、良く参考に
なさると思います。

本当に商品が買った人が書いているかどうかが見分けられるのは、
楽天ならではの機能。ワタシもレビューを見る、は大いに参考になると
思います。

しかし、この「レビューを見る」は、母の日のフラワーギフトに関しては、
見るコツがあるのです。

実は、母の日の頃は、ガーデニングのベストシーズン&ゴールデンウィーク
と重なり、ガーデン関連のショップでは年に一番の繁忙期でもあるのです。
・・・なので、普段は良くても繁忙期対応がお粗末がショップがいくつか
あるのですよね。

そのためにも去年の母の日ギフトを買った人のレビューを見るのです。
大体去年の5月中旬~6月中旬あたりでしょうか?★の数ばかりでなく、
コメントも良く読むと参考になると思いますよ!


(ワタシも一度コレで失敗しているのですよね。商品が5日~8日に
届きます、と掲載されていて、幅があるのに4日に到着、なかみが
マトモだったので、まだ良かったけど・・・・ちなみにそのショップ、
数年後は、商品もダメダメだったようです・・・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月16日 15時13分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

【うちごはん】長芋… yunachiさん

すまいるりんの部屋 すまいるりんさん
☆みんなともだち☆ mami--mamiさん
  サラリーマン全大郎さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.