4045304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、おいしい・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年09月19日
XML
カテゴリ:食べ歩き
土曜日は私の誕生日も近いと言うことで、さがみ野の「風は南から」に家族で行ってきました。ここは、落ち着いたオトナの雰囲気で、料理もひとつひとつが丁寧に手作りされていて、チェーン店の居酒屋よりはるかに美味しいのです。それでいて値段はチェーン店の居酒屋と変わらないのですよね。今回は宴会「南」コース、料理7品2時間飲み放題4158円(税込)のコースを頼みました。



豊富なドリンクメニュー


生ビールは「ハートランド」、ビールは「スーパードライ」。サワー、カクテルも豊富。「電気ブラン」も飲み放題で飲めるんですよ!





「焼酎」がウリのお店だけに焼酎メニュー豊富。梅酒も4種類から選べます。飲み放題で4種類も梅酒があるのはここくらいかも。日本酒、ワインもあり。ソフトドリンクの「緑茶」・「ウーロン茶」はホットも選べるので、最後の〆に温かいお茶!って言うもの出来るのですよね。





宴会「南」コース、料理7品


「刺身の5点盛合せ」。誕生日だから、と6点にサービスしてくださいました。特に海老が大きくって甘くて美味しかったです。





「いろどりサラダ」。ごまドレッシングがポイント。豚肉と合うんですよね。揚げ物は魚系のナゲット。






「揚げ物3種盛合せ」。コーン、レンコン、しそチーズ。ほんのりお醤油味がしてカラっと揚がっています。ここの揚げ物、ホントに好き♪







「ポテトのチーズ焼き(ピザ風)」。子どもがあっと言う間に平らげて、あまり口に入りませんでした。





「焼き鳥」。甘辛のタレでお肉の味が引き立っています。ノリのアクセントがいいですよね。






「つくね」。こちらも甘辛のタレ。オイシイ~~~~!




「レタスチャーハン」。あっさり!さっぱり!パラっと炒めてあって絶品!






「デザート」。さっぱり味のレアチーズケーキにビスケット、さらに巨峰が乗っているのが秋らしいですよね。



あ~大満足!またすぐにでも行きたいです!!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月19日 10時31分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

すまいるりんの部屋 すまいるりんさん
☆みんなともだち☆ mami--mamiさん
  サラリーマン全大郎さん
おしゃべりユリピー ユリピー22さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.