4045296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、おいしい・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年12月16日
XML
カテゴリ:食べ歩き

小田急線海老名駅とららぽーとの連絡通路沿いに新しくオープンした飲食店ビル「ビナガーデンズテラス」内のカフェ44 APARTMENT (ダブルフォーアパートメント)に友人と2人で行ってきました。




44 APARTMENTのチラシ。イチオシメニューの「エディブルフラワーホットケーキ」(1180円)はめっちゃインスタ映えしそうです♪





ららぽーと側から来て最初のお店が「44 APARTMENT」。確実にららぽーとに来たお客様を狙っています(笑)






オドロキ!2500円で飲み放題!



こういうお店って、値段が高そう~~(;´・ω・)って感じがしますよね?でも44 APARTMENTには飲み放題が付いて2500円のコースがあるのです。






サーモンとアボカドのディップ。かき回してからフランスパンに付けて頂きます。相性の良い2つの素材の味が混ざって美味しいです♪






パスタプリッツ。ほど良い塩味と揚げパスタのパリパリ感がたまらない絶品のおつまみ。







ベジタブルコブサラダ 。サウザンアイランドドレッシングがいい感じ。







メインは、
・チキンパルメザン  パン付き
・スモークサーモンとほうれん草のクリームパスタ
・自家製トマトソースとフレッシュチーズたっぷりのパスタ 
から選べます。

マイチョイスは「自家製トマトソースとフレッシュチーズたっぷりのパスタ」。チーズがパルメザンとかモッツレラとか色々載っていて、それがトマトソースと良く合うんですよね。








ここに飲み放題が90分。メニューは
SPARKLING: 樽詰めスパークリング
WINE: 白ワイン/赤ワイン
Today’s Sangria :本日のサングリア
SOFTDRINK: オレンジクランベリー/ミックスジュース/ダージリンティー/パインマンゴー/ウーロン茶/アールグレイ/キウィ/アイスコーヒー

から選べます。普通のピッチで飲んでいたのですが、私も友人も4杯飲みましたよ~~!私が飲んだのは・・
・ 樽詰めスパークリング
・サングリア赤
・サングリア白
・ホットウーロン茶

仮に1杯500円だとして飲み物だけで2000円くらいになっちゃいますよね。90分と時間は短めですが、飲み物のオーダーは最後まで大丈夫ですし、何と言ってもオシャレな料理が付いて2500円で飲めるのは嬉しいです。






もちろんはしご酒です(笑)

このコース、飲み放題が90分。確かに短い。なもんで、もちろんもう1軒行ってきました(笑)





44 APARTMENT のひとつ下の階には、「ビナバル」と言う空調付き屋台村があるのです。魚、寿司、肉、コリアン、お好み焼きなど、バラエティーに富んだお店はどこもリーズナブルなところばかり。今回はまぐろ専門店の「まぐろのやまちゃん」に行ってきました。イチオシメニューのブツ盛り合わせは380円。飲んで食べてお会計は1人2000円を切っていました。


はしご酒でかかったコストは4500円。宴会メニューで4500円なんて普通の値段ですよね?それを考えたら、こっちのほうが充実度ははるかに高いかな、って思いました。

「44 APARTMENT」 経由「ビナバル」がクセになりそう!








グルーポン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月05日 08時11分21秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

すまいるりんの部屋 すまいるりんさん
☆みんなともだち☆ mami--mamiさん
  サラリーマン全大郎さん
おしゃべりユリピー ユリピー22さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.