542247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

邪悪な迷宮 ですよw

邪悪な迷宮 ですよw

話題の食品

話題の食品

特選「前沢牛 「肉の芸術品」ともいえる前沢和牛は、内陸性の穏やかな気候と豊富な水に恵まれた岩手県丹沢郡前沢町で一頭一頭丹精をこめて育てられた最高の和牛です。鮮やかな霜降りの肉の”旨み”。きっとご満足いただけることでしょう。

黒酢「恒順香醋」 香醋の中でも「恒順香醋」と名前のついた製品は特別に8年間熟成させてつくられる最高級の香醋にあたえられる名称です。そんな最高級の「恒順香醋」は、中国での国家的レセプションなどでのおもてなし料理に使われる調味料です。人民大会堂指定食品、国際金賞・中国・国家金賞も受賞した中国が世界に誇る逸品で、深みのある本格的な味をご家庭で味わってみてはいかがでしょうか。上海っ子は餃子につけたり日本のしょうゆのように手軽に香酢を使うそうですよ♪

極楽の天然塩 海から進化してきた人類にとって最も深く理解すべきものの1つとも言われる「塩」も、科学技術がつくりだした”ミネラルの殆どないもの”を摂取しつづければ体は悲鳴をあげてきます。本当にいい塩は、体調維持にも役立ちます。

キパワーソルト(Qi POWER SALT) キパワーソルトは黄海の海水を塩田に引き入れ、「太陽熱によって塩分濃度の高まったかんすいの中で結晶化する塩だけを取り出す」という韓国の伝統的製塩法でとれた塩を、800度以上の高熱焼成法(特許製法)で焼くので、ダイオキシンや環境ホルモンがなく安全・安心です。添加物は一切使用していません。バランスの良いミネラル含有率がなんと4.8%、高温焼成により塩の粒子が細かく、ミネラル分が細胞に届きやすく還元力があり、塩本来の「ミネラル補給」の役目をきっちり果たします。

行列のできる店「研ちゃん餃子本舗」 「 生 」の餃子のうまみを、造りたての美味しさを皆様にご提供できないか。餃子一筋33年の頑固オヤジが、試行錯誤を繰り返し、 メーカーさんとも協力し、ついに完成。 素材をの風味を極限まで生かした「 生冷凍 」 加熱で失われる<栄養>と<旨み>を逃しません!

HOME


© Rakuten Group, Inc.