117307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちぃくん0210

ちぃくん0210

フリーページ

お気に入りブログ

龍馬歴史館 New! ちい9814さん

じるにゃん&ぺるぺる じるにゃんこさん
白黒茶白ハチワレ2匹… yukabellさん
カンころ通り RIDE … nekonokaze(クロージョー)さん
こちくーん! ~ち… --ちぃこ--さん
ねこの魔法 ~3度の… チビちょんさん
モモログ たげ333さん
南白妙朝♪日々是好日♪ happy_valleyさん
アタミ(猫)とラヴ… ジュニ18さん
けせらせら ちょっけんさん
2007年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Aloha♪
おはよーございます♪

今日も湘南、夏の香り!
朝からTシャツ短パンですよ~晴れ
連休もあと少し!?(←我が家関係ナシ)
首都圏からの観光スポットの王道
湘南最高!
と、いうことであたしのお気に入り&ご案内~赤ハート


茅ヶ崎の浜辺・げんべい・材木のトンネル

上矢印昨日の茅ヶ崎の海岸、色とりどりのビーサン。
素足にビーサン、砂浜が気持ちイイ季節到来♪
でも湘南でビーサンといえばやっぱり葉山の青ハートげんべい
このサイトではカラーシミュレーションもできますよ♪
天然ゴムのきゅっ!とした履き心地が最高。
鼻緒も絶対アタリません。
げんべいはいたらもう他のビーサンはけません

葉山といえば・・・

葉山・マーロウ

上矢印プリンの青ハートマーロウ
秋谷のほうにあるオーシャンビューのお店。
画像は少し前に撮影したものですが、たまに行きます。
人生における、プリンの概念がくつがえるほど美味!
あたしは「北海道フレッシュクリームのプリン」が一番好き。
テイクアウトにレーズンチーズのパウンドケーキも必須!
葉山内陸にもお店ありますが、本店が海見られます。

葉山は厳密には湘南ではない?けど
ビーサンの四分割画像↑の左上、
飯島トンネルからの鎌倉・材木座海岸を見ると湘南を感じます。
鎌倉で美味いもんはたーくさんあるけど
Aloha♪を満喫するなら

鎌倉・クアアイナ

上矢印やっぱり青ハートクア・アイナ
ワイキキやノースのハレイワ店と同じ味がします。
質素な我が家もハンバーガーに1000円出す価値、大アリ!
いっつも我が家は1/2パウンド食うよ~。
名物アボガドバーガーがAloha♪店内もAloha♪
でもね!もっとAlohaなのは茅ヶ崎の青ハートRiki Riki Deli
2階席からは「ザ・湘南!」の茅ヶ崎サザンビーチを眺められます。
休日は混むけど2階席狙ってみて!駐車場もアリ。
ココはうちの近所なので、お客様来るとたまに行きます♪
店内にはハワイの雰囲気ば~っちり。
江ノ島の青ハートサン・アロハより全然イイよ!

江ノ島あたりのの海岸道路なら

モス・江ノ島オーシャンカフェ
お?パパしゃんチラ見せ…半身ウエット着たままだぞ 笑

上矢印先日ネタにしたばかり(好評?)
で、なんですが青ハートモス・オーシャンカフェ
海岸道路沿いにあるので、気軽に寄るのにグー!
ロコモコ、タコモコ(タコスライス)がおすすめ!
(※でもやや量が少ないから+ハンバーガーいっちゃう)


スマイルそんなアタマん中が湘南ALOHA♪の親と暮らすちぃくんは

今日もイー天気だぁ~♪

ウィンク昨日も、お日様さんさんの下でお昼寝三昧!

アゴの下気持ちイ~♪

ウィンクあまあま~ アゴの下ふにふにふに~

くっついて寝ちゃう♪

ぽっ暑い中くっついてきた・・・熱いわ赤ハート

今日は東京からおトモダチが遊びに来る予定!
ちぃくんも遊んでもらえそう♪
みなさんの予定は?もうGWは満喫しました?
ではでは今日もHave a nice day!
Be happy!
Byちぃくんママ

湘南で笑うちぃくんに↓1票クリック♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
1日1回、ポチっと↑よろしくお願いします☆
Mahalo!(ありがとう)

ちぃくんに1票クリック↓こちらも♪
ninki-ranking.jpg
1日1回、ポチっと↑よろしくお願いします☆
コップクンマーカップ!(ありがとう)


読んでくださってどうもありがとう♪
コメントくださると嬉しいです♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月05日 10時48分25秒


カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月
・2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.