117305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちぃくん0210

ちぃくん0210

フリーページ

お気に入りブログ

龍馬歴史館 New! ちい9814さん

じるにゃん&ぺるぺる じるにゃんこさん
白黒茶白ハチワレ2匹… yukabellさん
カンころ通り RIDE … nekonokaze(クロージョー)さん
こちくーん! ~ち… --ちぃこ--さん
ねこの魔法 ~3度の… チビちょんさん
モモログ たげ333さん
南白妙朝♪日々是好日♪ happy_valleyさん
アタミ(猫)とラヴ… ジュニ18さん
けせらせら ちょっけんさん
2007年05月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

しよーもないおやぢギャグからAloha♪

5/19鵠沼方面、江ノ島を臨む

江ノ島だ!サザンだ!しょーなんだー♪
しょーなん在住!古GAL・ちぃくんママでっす♪
(※Sちゃん、ネタ、パクったよ~)
昨日も湘南午後からスーパーピーカン晴れ

我が家の湘南ボーイ@ちぃくんは、なんと湘南らしく

    下矢印下矢印下矢印

湘南ボーイ・ちぃです♪Aloha♪

びっくりビ、ビーサンはいてる!

あたしが無理矢理はめたんじゃないんですよ。
ホントに、気付いたら、足はめてて。
しかもそのうち・・・

むぐぐ~ 夏になってきたのね~

大笑いお気に入りなの~足跡って、抱きしめてるし。
回り込んでお顔見てみたら・・・

    下矢印下矢印下矢印

うっとり夏気分~♪

ウィンクちゃあんと笑ってます赤ハート
嬉しそう・・・。
ちぃくん、ホントに暑いのへっちゃらなんです。
ちなみに、先日のGW特集でも案内しましたが、
湘南一押しビーサンは葉山のげんべい
しつこいようですが
げんべいはいたらもう他のビーサンはけません
ちぃくん履いてるのはOcean Pacificだけど(笑)
ベランダ用だから♪


・・・さておき。
さらには、ちぃくんこのあと・・・

    下矢印下矢印下矢印

ん~ ビーサンだから臭くない!

びっくりビーサンに顔うずめてる!

これは一体何を意味するんでしょう?(笑)
ちぃくん、タイの南の島生まれだから、
暑いのオッケーDNAが刻まれてるのかも。
昨日の午後、カンカン照りになったベランダで
お顔ビーサンにうずめて夏気分を満喫中~晴れ
故郷を想い出したりするのかな。

僕も常夏気分なのねー♪

ウィンクビーサンにお顔うずめながらも笑顔でっす赤ハート
我が家みんな太陽の子♪
夏が近くなってきて、気分も晴れ晴れ。
湘南も輝く季節です!

あと昨日、先週、茅ヶ崎の湘南祭タダでゲットした
アロハ♪なポスターを、
立派な額にはめ込んでみてディスプレイしました!

Hawaiian Big Photo!

イイ感じでしょ?
アロハマーケットで、ディスプレイされていたポスターを、
地面にしゃがんでコドモみたいにガン見してたら
「あ、それ、あげます。あんまり言わないでね」
って貰ったんです(笑)
かなりデカイんですよ。70×50cmぐらい♪しかも2枚!
デカ波チューブINとセピア色のクラシックなの♪
我が家@アロハハウスも一段とAloha♪
湘南スタイル♪になってきました赤ハート

今日も湘南ばっちりイイ天気!
混む日曜はNo Surfでチャリ波チェックかな♪
あたしはこれから海行ってきまーす!
みなさんのご予定は?
Enjoy happy Sunday!
Be happy♪
Byちぃくんママ

追記:お友達おっぴーさんちのなゆちゃんペコ君ブログ
うちの猫に限って
ちぃくんがゲスト出演していまっす♪
見てみて下さいね!


★面白かったらちぃくん応援お願いします★
湘南ボーイ!ちぃくんに↓1票クリック♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
1日1回、ポチっと↑よろしくお願いします☆
Mahalo!(ありがとう)

ちぃくんに1票クリック↓こちらも♪
ninki-ranking.jpg
1日1回、ポチっと↑よろしくお願いします☆
コップクンマーカップ!(ありがとう)


【湘南ALOHA~今日の一枚】
Summer Sunshine
Tsujido Beach Park, Shonan
この街の陽射しは、南の島に似ている。
At:Tsujido, Shonan


読んでくださってどうもありがとう♪
コメントくださると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月20日 08時36分46秒


カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月
・2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.