117320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちぃくん0210

ちぃくん0210

フリーページ

お気に入りブログ

今日のとりちゃん New! ちい9814さん

じるにゃん&ぺるぺる じるにゃんこさん
白黒茶白ハチワレ2匹… yukabellさん
カンころ通り RIDE … nekonokaze(クロージョー)さん
こちくーん! ~ち… --ちぃこ--さん
ねこの魔法 ~3度の… チビちょんさん
モモログ たげ333さん
南白妙朝♪日々是好日♪ happy_valleyさん
アタミ(猫)とラヴ… ジュニ18さん
けせらせら ちょっけんさん
2007年07月11日
XML
カテゴリ:ちぃくん動画
湘南からAloha♪
おはよーございます!

昨日は乗りのあと
湘南モールフィルとMr.Maxでお食事&お買い物~♪

大好き・湘南モールフィル&ミスマ行ってきました~♪

上矢印フィルの中の「鎌倉・味武蔵」最近お気に入りです。
わずか80gのヒレカツをおかずに
くいほ~のキャベツ、ご飯、味噌汁でガッツリ赤ハート
花より団子ですわ~♪
貧乏学生食いの我が家です(笑)

あ、ダ○ソーに猫フィギュア付きご飯茶碗、また入荷中!
【参考】ちぃくんのお茶碗その1  その2
みなさんちのご近所100均もちぇきら!?


そして昨日の重要~な目的は・・・

追加でフォトフレームゲットしてきましたニャ~

上矢印こちらのフォトフレーム。
キリプレ企画の素材、追加調達してきました。
17名様のご応募に感謝!
この中の1名様では心苦しいので
多少デザイン異なりますが気前良く(?)
4つ作ることにしました!
しかも、この前掲載した元のやつ・・・・

あろうことか貝殻一個握り潰しました ̄▽ ̄;
なので、4つ最初から作り直しでお届けします。
ご、ご了承下さいませ。

ちぃくん、選んでください!お、お願いだから・・・頼むよ・・・

さて。
ちぃくん。選んでちょうだいな!
メモ紙を折りたたんでちぃくんの興味引きましたが

無視…しかも…


そこでニッコリ笑われても・・・ ̄▽ ̄;

…笑われちゃった ̄▽ ̄;

最終兵器、カリカリを投入しました。
メモ紙にカリカリを混ぜてみたところ・・・

カリカリをINしたとたんにこの反応ですよ~ ̄▽ ̄;

この反応(´▽`)

色気より食い気?花より団子。
やっぱりちぃくんも食べ物だねぇ~(笑)

メモ紙とカリカリのミックスをエサに
ちぃくんの前にばらまいてみせました。
んで、ちぃくんが一番近くに引き寄せた4つを
今回のプレゼント進呈とさせて頂きます♪

一応動画も載せときます♪
※今回も音入りです!仕事中の方ご注意を!
Let's Go!
 下矢印
抽選会Byちぃくん~

び、び、微妙な感じですみません!(大汗)

今回アタリを引かれたのは・・・
エイミーさん(空飛ぶねこ
きょーこさん(ねこがにっきをかきました
サスケのママさん(ぼく、猫のサスケだよ!
桃饅頭さん(猫にソマっちゃいました!
以上4名様♪よろしければトップページの右側バーの下の方
「メッセージを送る」でご連絡下さいませ♪

今回ご応募いただいたのに差し上げられなかった方、
本当に申し訳ありません!!!
こんな粗品で喜んで頂けるのなら是非また近々企画など♪(笑)
せっかくだから何か湘南×猫のコラボ
みなさんにお分けしてみたいな~♪なんて♪

みニャさん、ありがとニャ~ん♪

今回ご応募下さったみなさまに差し上げたいぐらい
本当に感謝しております。
そしていつも読んで下さるみなさま
本当にありがとうございます。
ちぃくんも我が家みんなもとっても嬉しいでっす♪
今後も湘南ボーイちぃくんとアロハ一家
どうぞよろしくお願い致します。


今朝、ちぃくん地方、土砂降り!雨
今日は大荒れの予報ですね。
波乗りいけるといいけどなぁ・・・
憂鬱な雨でも大地は潤い、川は流れます。


明けない夜は、ありません。
やまない雨も、ありません。


どうぞ今日もBe happy♪

今日も笑顔で一日頑張りましょう♪
どうぞ皆様もHave a nice day!
Be happy♪
Byちぃくんママ

今日もちぃくんに1票♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    人気ブログランキングへ
    ↑            ↑
ポチポチっとしてくれると嬉しいです♪
    ※別ウインドウで開きます

Mahalo nui loa!
どうもありがとうございます!
それぞれ1日1クリック有効でランキングに反映され
更新の励みとさせていただいております。


【余談】
時々、カメラは何?との質問アリ。
バカチョンです、コンデジです・・・に疑惑アリ?!
本日はコレ↓ですよん

FinePix F450
3年落ちぐらいのもう販売してないやつ。
カメラネタ詳しく、近々ご披露いたします(笑)


※本日画像は携帯からも表示できます♪

※画像にマウスON!
 2秒ぐらいすると面白コメントが時々出没!?


----------------------------------------------------

【湘南ALOHA~今日の一枚】
Now, you can see the view
鎌倉高校前にて。ちなみに昨日のオトコはパパしゃんではありません(笑)
At:Kamakura High School

----------------------------------------------------
★里親募集中★
【兵庫県】
生後2ヶ月ぐらい、キジトラ男の子2匹。詳細はこちら
【神奈川県】
生後1ヶ月半ぐらい、ミケの女の子2匹。詳細はこちら
----------------------------------------------------

読んでくださってどうもありがとう♪
コメントどうぞお気軽に♪

【お詫び】
特に火曜・水曜を中心に、コメントのお返事が遅れております。
本当にゴメンなさい・・・
全て感謝して嬉しく楽しく拝読してます。
皆様へのご訪問を優先させて頂いておりますので
平に、平に、ご容赦下さいませ!


ちぃくんまた明日ニャ足跡








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月11日 03時19分02秒
[ちぃくん動画] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月
・2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.