117323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちぃくん0210

ちぃくん0210

フリーページ

お気に入りブログ

今日のとりちゃん New! ちい9814さん

じるにゃん&ぺるぺる じるにゃんこさん
白黒茶白ハチワレ2匹… yukabellさん
カンころ通り RIDE … nekonokaze(クロージョー)さん
こちくーん! ~ち… --ちぃこ--さん
ねこの魔法 ~3度の… チビちょんさん
モモログ たげ333さん
南白妙朝♪日々是好日♪ happy_valleyさん
アタミ(猫)とラヴ… ジュニ18さん
けせらせら ちょっけんさん
2007年08月20日
XML
カテゴリ:ちぃくん
湘南からAloha♪

それにしても暑いですね晴れ

昨日、スーパーでハーゲンカップアイスが189円SALE。
これは買いでしょう。

♪スターウォーズ、ダースベーダーのテーマに乗って♪

マカダミアナッツでハワイ気分~♪

なんか背後にしのびよる影・・・

ま、気にせずお写真を~

ハンター登場。ぼくちぃくん

ちぃくん。

食べるわけないよね?

ね・・・

ちぃくん・・・

ちぃくん・・・?


いえいえ。いただきますニャ

た、食べた…  ̄▽ ̄; 

カメラ構えてるあたしをいいことに
ちぃくんざ~りざ~り、ナメまくり(笑)

まいう~ニャ!

ちなみにちぃくん、100円のアイスには見向きもしません。
同じく、100円のクリームパンにも見向きもしませんが
パン屋さんの高級クリームパンは好きです。
100円のショートケーキ vs コージーのショートも同じく(笑)


ところで下矢印このお写真。

おねむなのに起こされてお写真とられたニャ

ちぃくん東京のあたしの実家にて今年のお正月。
隣にいるのは私の父。
今もお気に入りのブルーのクッションです。

去年実家を建て替えしました。ちぃくんもママちゃんパパちゃん大好きゴロニャンなのね♪

懐かしい東京時代のちぃくん。
ほとんど03~04年頃のもの。
写っているのは私のママちゃん。
ちぃくんにメロメロでちぃが湘南に来てからプチペットロス(笑)
このブログを始めた理由もママちゃんにちぃを見せるためでした。

神々しいでしょ?

これもお気に入りのブルーのクッションの上。
パパちゃんからもらって湘南まで持ってきました。

何故そんな話を?

・・・今日、半年振りにパパちゃんママちゃんが
ちぃくんに会いにきます♪
ちぃくんが2月に湘南に越してきてから初めて♪

ちぃくんも大好きなパパちゃんママちゃん。
いっぱい一緒に遊ぼうね。

ねむねむニャ。んあ?暑くないニャよ~・・・

今も大好きなブルーのクッション。
昨日も湘南の陽射しの中でちぃくんニッコリお昼寝でした。


いつも応援ありがとうございます!
お読み下さった方に恐縮なお願いですが
今日も人気ランキングに1票下さいませんか?
下の2個のバナーをポチポチっとお願いします。
ちぃくんに1票下さいましたらとっても嬉しいです!
    ↓            ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
     ※別ウィンドウで開きます

どうもありがとうございます!
これで明日も頑張れます。


そんなわけで今日明日はポチ逃げ読み逃げになります。
どうぞご容赦下さいませ。
ちぃくん半年ぶりにパパちゃんママちゃんに会えて嬉しそう!
ちぃくんパパしゃんも実家なので
今日は久々私の両親と水入らずで湘南の夜です。

このあとは両親連れて海岸お散歩
夜はゴージャスディナーをゴチ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ではではみなさん、Be happy♪
Byちぃくんママ


【2度楽しむちぃくん日記】
 画像にマウスON!
 2秒ぐらいで裏コメントが出現!?


----------------------------------------------

※Today's Shonan Breeze

湘南乃風 -Riders High-

----------------------------------------------

※申し訳ございません。
 現在コメントのお返事はお休みさせていただいております。
 それでもいいよ♪という方、一言いただけると嬉しいです♪
 皆様の所へのご訪問を優先させていただいております。
 楽天以外の方、コメント欄にURLご記入下さいね♪

 リンクも大歓迎です♪


Aloha & Mahalo

長々と読んでくださってどうもありがとう♪

ちぃくんまたきてニャ足跡

※夜には恒例(?)夏休みSP 期間限定企画
 真夏の湘南ギャラリーまた開催かもかも?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月20日 15時31分56秒
[ちぃくん] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月
・2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.