117306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちぃくん0210

ちぃくん0210

フリーページ

お気に入りブログ

龍馬歴史館 New! ちい9814さん

じるにゃん&ぺるぺる じるにゃんこさん
白黒茶白ハチワレ2匹… yukabellさん
カンころ通り RIDE … nekonokaze(クロージョー)さん
こちくーん! ~ち… --ちぃこ--さん
ねこの魔法 ~3度の… チビちょんさん
モモログ たげ333さん
南白妙朝♪日々是好日♪ happy_valleyさん
アタミ(猫)とラヴ… ジュニ18さん
けせらせら ちょっけんさん
2007年08月22日
XML
カテゴリ:湘南イベント
湘南からAloha♪

いろんなものでいっぱい遊んでもらったニャ!もちろん掃除機もニャ♪

昨日の夜まであたしの母"ママちゃん"滞在(withパパちゃん)
ちぃくん半年振り、一杯遊んでもらいました♪
我が家の王子様嬉しいです!

大好き掃除機もね(笑)

ママちゃんに掃除機かけてもらったニャ

てか、掃除してくれるわ、朝ごはんつくってくれるわ
お買い物連れてってくれるわ
美食ゴチしてくれるわ…ママちゃんありがとう!

お姫様気分!(笑)

というわけで湘南グルメ食べ歩きブログです(笑)
今日だけお付き合い下さいませ~

5000円のコースでしたが十分堪能!前菜7品、造りに鮮魚、椀はハモ

初日のゴージャスディナーは隠れ里車屋
懐石をいただきましたが、めちゃくちゃ美味です!

焼き物8品はサザエやウナギ、煮物はエビやホタテ揚げ、とうもろこしの炊き込みご飯に香の物、デザート

目にも美しい日本料理の真髄よ。
あぁ日本人に生まれて良かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


変って2日目のランチは逗子マリーナにて。

グラン・ブルー・オチアイどぇ~す!

GRAND BLUE OCHIAIへ。
イタリアンの巨匠・落合務シェフ監修のブッフェを堪能!

有機野菜のクリーム添え、鎌倉ハム、ビジソワーズ、いくらの土佐醤油など前菜

オーシャンビューのロケーションも最高。
オーガニック野菜や地魚をふんだんに使った味わい。

トマトとモツァレラ、クリスピーチキン、ミートローフ、コールスロー、タコのマリネなど

絶品です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

絶品!まぐろ、秋刀魚のカルパッチョ、カラスミのパスタ、デザートのガトーショコラにクレームブリュレ…他にも色々!

今日も画像にマウスONしてみてね。
いつも裏コメが出ますが今日はメニュウよん♪

この日最高だったのは有機野菜のパスタ。

細めのアルデンテに風味良いバター系ソース
そして色とりどりの楽しい夏野菜♪

写真撮るのにちまちま盛りました。が、あとでバカ食いしましたよ~!3150円、制限時間90分(笑)

まいう~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんてやってましたが、うちでものんびり過ごしました。

久々両親との2Days、私も嬉しかったですが
ママちゃん帰る時にはちぃくん寂しそう。

もう帰っちゃうの?パパしゃんよりママちゃんのが好きなのにニャ…

またすぐ来てくれるよ♪
だってみんなちぃくん大好き!会いたいもの☆


いつも応援ありがとうございます!
お読み下さった方へ今日も恐縮なお願いですが
人気ランキングに1票下さいませんか?
また得票が下がってきちゃいました。
応援を励みに、更新の活力に!
下の2個のバナーをポチポチっとお願いします!
ちぃくんに1票下さいましたらとっても嬉しいです!
    ↓            ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
     ※別ウィンドウで開きます

どうもありがとうございます!
これで明日も頑張れます。


あ、そういえばパパしゃんもうすぐ帰ってきます。
あたしのシンデレラ物語もおしまいです(爆)
今日は更新遅くなりました~(汗)
ではではみなさん、Be happy♪
Byちぃくんママ


【2度楽しむちぃくん日記】
 画像にマウスON!
 2秒ぐらいで裏コメントが出現!?


----------------------------------------------

※申し訳ございません。
 現在コメントのお返事はお休みさせていただいております。
 それでもいいよ♪という方、一言いただけると嬉しいです♪
 皆様の所へのご訪問を優先させていただいております。
 楽天以外の方、コメント欄にURLご記入下さいね♪

 リンクも大歓迎です♪


Aloha & Mahalo

長々と読んでくださってどうもありがとう♪

ちぃくんまたきてニャ足跡

※夜には恒例(?)夏休みSP 期間限定じゃなくなってる(笑)
きまぐれ開催湘南ギャラリー登場かもかも~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月22日 18時13分57秒
[湘南イベント] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月
・2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.