102121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile&Happy MyLife*

*Smile&Happy MyLife*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2016年09月25日
XML
カテゴリ:グルメ&レジャー
息子が前から行きたがっていた豊田市美術館の「ジブリの立体建造物展」ようやく最終日に行く事が出来ました(o^^o)♪
前に豊田市美術館に来たのはフェルメール展の時なので久しぶりです
rblog-20160925190515-00.jpg
最終日だから混んでいるかなぁと思ったので混み具合次第で入るかどうか決めるつもりで前売り券は購入しませんでした
美術館に着くと人が外まで並んで居て60分待ちと出ていましたが思ったより早く入場出来たような気がします
まぁポケスポットが3箇所あってポケモンGoをしていたのもあるので気が紛れたのかもしれません(^_^;)

息子の目当ては「千と千尋の神隠し」
会場内は撮影禁止なので大きな油屋の模型を目に焼き付けるように見ていました
rblog-20160925190515-02.jpg
そこそこ私は楽しみましたが息子は模型の展示ばかりだと思っていたらしく物足りなさを感じたみたいです( ̄▽ ̄;)
rblog-20160925190515-03.jpg
それでも帰りにトトロのクリアファイルを思い出にと自分のお小遣いで買ったりして満足してくれたみたいなので良かったかな(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月25日 19時05分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ&レジャー] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.