142645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おちびちゃんず

おちびちゃんず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おちびちゃんず

おちびちゃんず

日記/記事の投稿

コメント新着

おちびちゃんず@ Re:ごぶさたです~!(01/07) ☆☆きんきん☆☆さん きんきんちゃん久し…
☆☆きんきん☆☆@ ごぶさたです~! いや~ん!ごぶさた~♪ 嬉しい~~^^ …
*meccoi-no*@ Re:みなさん、お久しぶりです・・・。(01/07) お久しぶりです!元気そうでよかったです…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(616)

☆手作り大好きさん☆

(0)

フリーページ

ニューストピックス

2008年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございますスマイル

ぼくは6時15分に起きてきましたびっくり
(そないに早く起きてこなくても。。。しょんぼり

お熱はかると。。。。36.9で幼稚園にいけそうです音符音符音符

よかった~星星星





昨日はぼく幼稚園お休みして病院

朝からゴロゴロして動きがにぶい。。。病院行くまでに小一時間ぐらい寝てました下向き矢印下向き矢印下向き矢印

そして病院で先生にみてもらうと、胃腸にくる風邪らしい。

最近はやってるみたいでNGNGNG

抗生物質と水シロップもらい、パンを買って帰りました。

家帰ってパン食べてちょっと遊びだしました。

1時45分。。。おねえのお迎えなので一人で留守番犬

お迎え終えて帰ると。。。。。寝てましたウィンク

まあ体がだるいから仕方がないんやけど、起きてはぐずぐず。。。。そして寝るの繰り返しぶた

昨日はよく寝てたな~☆

で夕方、熱計ると平熱。  昨日は高くても37.6やったしお昼からおちついてたのでお風呂に入れました。







ぼく今日から週二回お弁当で午後保育が始まります。  初日にお休みなんて~と思ってたのでホッとしましたあっかんべー

今日は1時から絵本サークル時計


この間読むっていうてた

たぶん今日は読みません。。。。ショックショックショック


今日読むのは

こちらの絵ほんです。

仲良しママンにかりました。


私は気付きました。。。かわいい絵本は自分には向いてないとクールクールクール


奇想天外といったら言いすぎやけど、そういうおもしろい展開の絵本が自分にはあってるな~って目がハート


次の絵本も仲良しママンが貸してくれて、今日は違う人が読むんやけど、これは私にぴったり!!

ごっついおもしろいし、テンポがよいウィンク

子どもも引き込まれること間違いなし!!!!!! (大人でもおもしろいのでちょき

(どんぐりさん、好みではないかもしれんけど一度読んでみてほしいです♪)



次回はこの<ありんこぐんだん>を読むつもりですひらめきひらめきひらめき


では今日ははりきっていってきます!


ぼくの心配してくれたみなさんありがとですぽっ

(昨日休んで今日午後保育。。。疲れなければいいけど爆弾





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月17日 06時59分06秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.