138912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびどんぐり。

ちびどんぐり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



















* * *







* * *





* * *





2009年03月20日
XML
カテゴリ:sewing:こもの
野球、勝ちましたね!
途中からテレビを点けたのですが、その辺りから調子が出てきたような?!
私の応援が届いたのかな、むふふふ(笑)



7777hitありがとう!ちょっぴりプレゼント♪
今日は、お2人目の抽選をさせていただきますプレゼント


今回のプレゼントはこちら↓

20090317リバティコースター

コースターです~。

みたまんま、そのまんまです~。

これもまた、ちびどんぐりとの合作(笑)
アイロンを掛けているときも手を出しながら隣りで見守ってくれてて。
ミシン掛けのときは、ナント私の膝の上によじ登って来ました!
ほんと危険きわまりないっ!!
そんな思い出深い一品です。

前回の"pot mat"と同じリバティタナローンと、色違いのカラーリネンを使っています。
"pot mat"ほどの変身は無いのですが…裏面はYUWA綿麻スラブの花柄にしたので、雰囲気ががらっと変わって、これもリバーシブルで使えるかな。


さて。
昨日はちびどんぐりさんの気分が乗らなかったようで、さっぱり興味をもってくれず。
私がクジを引くより公正かと思うので、残念ながら抽選はお休みにしたのですが。

今日もカメラを構えて待つこと数分…やっと引いてもらいました雫

20090320抽選1



オープン!



20090320抽選2

-morimi-さん、おめでとうございますきらきら

快くもらってやってくださいネピンクハート


-morimi-さんは、送付の際に使わせていただきますので、ご住所・お名前・連絡先TELを教えてください。

このブログの"HOME"→"メール"(右側、プロフィールの下)→"メッセージを送る"へ進んでいただいて、お知らせくださいませ。

※教えていただいた内容は、プレゼントにのみ使わせていただきます。



次回は、いよいよラストです♪

どなたに当たるのでしょう?

私もますますドキドキです!!



明日は、お彼岸なので夫の実家へ行って来ます。
ちなみに、夫の意向で泊まりがけです。
ガーン!

なので、明日と明後日はブログの更新はできないかもしれませんっ温泉
できるだけ頑張ってみますね。

もうしばらくお待ちくださいプレゼント






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月20日 16時11分13秒
コメント(6) | コメントを書く
[sewing:こもの] カテゴリの最新記事


楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.