138743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびどんぐり。

ちびどんぐり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



















* * *







* * *





* * *





2009年07月04日
XML
カテゴリ:sewing:交換会
きいちごのもり 2」きいちごさん主催の交換会に参加させていただきました!


4回目になる今回は「私だけのティーマットとコースター」がお題。

"HM*Lily"のゆりさんからいただき、"chicchi"のhiroco.さんへ贈らせていただきました。




今日から皆さんの作品をご披露できることになってます♪
もうすでに、たくさんUPされてるのかなぁ?
楽しみ!!



その前に。



ゆりさんから届いた素敵な作品をご紹介しますピンクハート



20090704ゆりさんからのteamat1



ナチュラル&シンプルなラッピングプレゼント
はやる心を抑えて、まずは写真。



20090704ゆりさんからのteamat4



糸が小さなパールで留まってて。
(私が一方的に感じてた)ゆりさんのイメージとぴったり!なタグ。


レースも可愛いので、何かにリユースさせていただきますね!





開けまーす。





20090704ゆりさんからのteamat2



リクエストを聞いてくださったので、全面的におまかせピンクハートでお願いしたんです。
そしたら、私が好きなんじゃないかな~ってものを、ゆりさんが考えて作ってくださったそうで♪

ゆりさんスゴイ!こういうの好きですグッド

ステキでしょーきらきら


お花×チェック×ドットとか、違う風合いの布の組み合わせとか。
どちらかというと苦手意識があるから勉強にもなっちゃいました。

エッフェル塔モチーフのスタンプは、東京アンティークさんかな?
カメラのタグもいいですね。
旅行がテーマ?
パリに行った気分になって、ティータイムを過ごせそう♪


ちょこっとプレートとカップを乗せてみました。
その上には何も乗ってないけど…オシャレなケーキを妄想で補ってみてネケーキ




まだありますよ。

リバーシブルになってるので、反対側も。




20090704ゆりさんからのteamat3



こちらは、ゆりさんの好みだそう。

私もこういう感じ、好きです。
POPで可愛い!元気になれそう!


コースターのパッチ、ジグザグでキレイに丸くステッチされてます。
丁寧に作ってくださったんですね~。




ゆりさん、どうもありがとうございましたりぼん
大切に使わせていただきますね!

これからもどうぞよろしくお願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月04日 13時59分03秒
コメント(22) | コメントを書く


楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.