138914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびどんぐり。

ちびどんぐり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



















* * *







* * *





* * *





2009年12月23日
XML
カテゴリ:いただきもの

先日、サプライズがありました!




我が家のポストに、ナゾの封筒(笑)が…。

はて???と思いつつ差出人を見てみると、Midukiさ~んピンクハート


Midukiさんとは、鍋つかみ交換会で素敵な作品を贈っていただいて以来お付き合いさせていただいてます。

実際お会いしたことはないんだけど、Midukiさんの手から生まれてくるものも日々の暮らしもステキで、優しくて穏やかな文章がまた心癒されるの~。






早速開けてみると…



ん?



ぉお~~~きらきら



え!



キャーーーダブルハート



むふふふふふふふふふふふふ~




↑玄関に1人、アヤシイ人。






みなさまも是非ご覧くださいマセプレゼント






じゃじゃ~ん!!






20091221midukiさんのせっけん



Midukiさんのハンドメイドせっけんよ~(*^_^*)

販売もしていらっしゃる本格派さんなのです。



このあいだのプレゼント企画で、拙作をお受け取りいただけただけで嬉しいのに、こんなステキ過ぎるクリスマスプレゼントまでピンクハート


なんだかかえって申し訳無く…だけどとっても嬉しい♪



思えば、いつの間にかサンタさんの"良い子リスト"から外されてしまって、もう○○年(^_^;)

クリスマスといっても贈るばかりになってしまったオトシゴロ。



Midukiさん、ありがとう!



貴石のような…と言いたいところ、そのうえとっても美味しそうな(笑)せっけん。

ちびどんぐりは案の定、"食べられるのでは?!"と興味津々。

しつこいので開けさせたら"どうやら思ってたのと違う"と納得してもらえたらしい(^_^;)

これは母の、ですから~。



夢心地な香りに包まれて、今晩から極上バスタイムを満喫する予定です。

待ち遠しいわぁ~。

2つともお肌と心にとっても良さそうで。

大雪の疲れも、その他雑多なあんなこともこんなことも(?)、スキッと消えちゃいそう♪

大切に使わせていただきますね。






明日はイブ、明後日はクリスマス、ですね~。

我が家は、夫の職場の忘年会が25日なので、明日クリスマスディナー(笑)を催す予定です。


わざわざ25日に忘年会って…どういう思考回路の職場なんでしょうねぇ。

ちびどんぐりと2人で盛大なぐうたら忘年会するから良いんですけどー(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月23日 15時47分51秒
コメント(8) | コメントを書く
[いただきもの] カテゴリの最新記事


楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.