1397372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2006年07月14日
XML
カテゴリ:懸賞
まずは昨日と今日のお届け物ですスマイル
ビッグな当選はありませんが。。。雫

一つ目は昨日郵便で届いたクリアファイルです。
いつもお世話になっている懸賞情報のサイト様からいただきました。

クリアファイル

懸賞情報をまとめるのに使えますねスマイル


二つ目は今日クロネコメール便で届いたヤギ薬局様からプラセンタ3日分
すでに当選通知が来ていたものです。
昔エステに通ってたときこれのエキスを美顔で使用していました。
今は美容整形などで注射するらしいですね。
買ったらきっと高いんだろうなあほえー

プラセンタ


三つ目は久々に楽天市場での当選ですスマイル
エメフィールbyソックコウベ様からお楽しみショーツ3枚ですきらきら
楽天市場での当選って大量当選しかしたことないのですがこれは200名当選だったので
1枚だろうと思ってたら3枚だったのでとっても嬉しかったですスマイル

お楽しみショーツ

こちらのお店です→



ものすごく番外編なのですが昨日お仕事から帰ってきた旦那様と
久々にキャッツアイで遊んできました音符
そこで久々に旦那様がクレーンゲームに挑戦!
私がメイベリン、取って~とお願いしたところ
1000円で6回挑戦(500円で3回チャレンジ)で3つも取ってくれました。
内容は一袋2500円相当くらい、あまりにも嬉しかったのでちょっと画像をアップしちゃいましたスマイル

ゲームで取ったもの

ほとんどかぶってるものがなく口紅、マスカラ、アイシャドウ、ネイルなどがいっぱい音符
これでもうしばらくお化粧品は買わなくてもいいって感じです。

その他にほしかったミニーのマスコットも取ってもらっちゃいました。
いつもはけっこうぬいぐるみ取るのにお金かかっちゃうので自制してたのですが
昨日はとっても効率よくGET出来ましたきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月14日 20時11分41秒
コメント(12) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.