1398960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2006年08月01日
XML
みなさん、タバコは吸われますか?
前に働いてた職場では半数以上が愛煙家の方たちでした。
当初はお昼休みに一緒に食事をして食前、食後に愛煙家の方たちは
喫煙していたのですが少しずつ世の中の禁煙志向が高まり
職場でもタバコを吸えるところがどんどん減っていってしまい
最後には外で吸うようになってしまいました。

結構禁煙区域って増えてますよね。
そこで便利なのが携帯灰皿。
もちろんタバコを吸う人、吸わない人がお互いに気持ちよい空間を
作るために愛煙家の方は携帯灰皿必携ですよね。
今、いろいろな携帯灰皿が出てるんですね~ひらめき
このMobile Ashtray Museumは世界初の携帯灰皿博物館らしいです。

いろーんな携帯灰皿があり購入することも出来ますよ。
タバコを吸う方は是非見てみてくださいね。
すてきな携帯灰皿を持っていると大人な感じで素敵ですよねウィンク


【ロイヤルボックス 車 ミジェット(MG Midget TC)】イタリアのお洒落な灰皿 ファッション誌でも注目の「オロビアンコ」の携帯灰皿。チョコレートは9月中旬頃のお届け予定「... サークル携帯灰皿-IVY RUSH-【彫刻ブランド・アイビーラッシュ】☆デザイン・文字彫刻代無料... ZIPPO携帯灰皿HA-20





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月01日 20時56分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[最近気になること・もの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.