1399190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2006年08月03日
XML
その声はなんと力強く柔和で不思議な色でいろどられているのだろう。
中村 中(あたる)さんの歌声を初めて聞いたときそう思った。
独特の存在感は声だけでなくその歌詞にも色濃く存在している。

21歳とは思えない落ち着いた歌唱力とどこか孤独感が漂う雰囲気。
独学で身に付けたピアノと自分自身に向かって発した言葉たち。

どこか危うい感じが今の多くの若者と共通してるような気がする。
まだ荒削りな部分もあるがそれもまた彼女の魅力かもしれない。

彼女の2ndシングルが9月6日に発売になる。
タイトルは『友達の詩』
簡潔な詩と鬼気迫る歌声。
まだ彼女の世界を知らない方はオフィシャルサイト恋愛中毒にて試聴できるので
足を運んでみてはいかが?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月03日 12時09分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[最近気になること・もの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.