1396248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2006年09月18日
XML
楽天でもそうですが気になる商品のプレビューって
とっても役に立ちますよね。
また自分自身も使っていいものだったり美味しいものは
他の人に勧めたいなって思いますよね~スマイル

MONOーPORTALさんは
ブロガーさんのレビュー記事が多数寄せられていて
新製品の情報や新発売のお菓子の感想などいろいろなレビューが載っています。
私もこれからいっぱい参加したいなあと思ってます。
まだ正式にオープンしたばかりなのでブロガーみんなで
このサイトを盛り上げていきたいですね。

私が最近気になる商品は黒烏龍茶
前回ダイエットしたときも理由は体重よりも体脂肪が気になったから。
そして今回のダイエットも体重よりもやっぱり体脂肪が気になるから。。。。
健康を一番に考えると体脂肪が多いのはやっぱり気になりますよね。
体重が落ちても体脂肪ってなかなか減らなかったりします。
でも美味しいものには脂肪がいっぱい。


そこでこの黒烏龍茶

食事の脂肪吸収を抑えて対外に排出してくれるんです。
この黒烏龍茶を飲んだ場合と飲まなかった場合では20%くらい吸収量が違うんだそうです。
ダイエット中でもたまに脂っこいものが食べたくなるときありますよね。
ケーキだってすごい脂肪分です。
そういうときにこの黒烏龍茶を一緒に摂取して脂肪を身体の外に出してあげたら
ストレスなく体脂肪も減らせますよね


私もただいまダイエット中、出来れば体脂肪も3%くらい減らしたい。
そこでぜひこの黒烏龍茶を自分自身で確かめて
その素晴らしさをお伝えできたらいいなあって思います!

脂っこい料理がお好きな方に朗報!サントリー 黒烏龍茶 350mLx24本






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月18日 18時41分32秒
コメント(4) | コメントを書く
[最近気になること・もの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.