1397531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年01月26日
XML
今日で女の子デーも4日目♪
だいぶ体調も元に戻りラクチンになりました。
むくみはいつもよりないよ~と言っていたけど
なにげにふくらはぎ測ると右側だけ若干増幅(^^ゞ
ということで今日も念入りにマッサージしてみました。

マッサージよりもっと簡単なのがツボ押しなのですが
(と言っても場所がいまいち合ってるか解らないですよね)
私も見よう見まねでいつも三陰交というツボを押しています。
生理痛や冷え性に良いと言われてるツボなんです♪
場所は足の内くるぶしの一番高いところから親指以外の指幅4本分上で
すねのきわにあります。
この辺を押してみて痛気持ちいいところがあったらそこを刺激してみてください♪

さてさて今日の体重は40.9kg(+0.1kg)首の皮1枚でキープです(^^ゞ
体脂肪は20.5%(-0.4%)

昨日も書きましたが体脂肪は生理のための減少だと思います。

【今日の食事】

朝 なし
昼 牛丼
夜 たきこみご飯半膳 お味噌汁

今日野菜食べてなーい^^;
朝二度寝しちゃってご飯を食べ損ね、病院に行ってきたのでこの有様(;.;)
明日からまた頑張りますパンチ
って明日の体重はどうなっていることやら・・・・。

【今日の運動】

大腰筋エクササイズ2セット
骨盤体操1セット

その他

半身浴 リンパマッサージ ツボ押し
お通じ ×


上にも書きましたが今日病院行ってきました。
と言っても皮膚科です。
背中に湿疹が出来たのがなかなか治らなくて。。。。
病院行ったら「すぐ治りますよ~」と言われたので
一生懸命お薬塗ってみます。
強いステロイド剤みたいなのであまり長く続けたくないので。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月27日 00時39分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[ダイエット&ビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.