1397542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年01月27日
XML
生理が終わりに近づいて体調もすこぶる良好です^^
ダイエットに対してとっても前向きな気分でいます。
(実はこの気分が一番大事なのかもしれないですね♪)

ここ数日お風呂ネタを書いてますが今日は大好きな
アロマを使った入浴方法を紹介♪
私が好きなのは
小さじ1杯のハチミツに好きなアロマオイルを2~3滴混ぜてお風呂に入れる
というシンプルなものです。
ハチミツ以外にもお酒や牛乳というのもありますが私的には一番お肌がしっとり
するのでハチミツが大好きです♪
やったことがない方は「べたつかない?」と思うかもしれませんが
小さじ1杯なんでまったく問題ありません。
アロマオオイルだけ入れるとお湯になかなかなじまないので必ず何かと混ぜて
入れると良いですよ~^^

私がよく使うオイルはやっぱりラベンダー
知ってる方も多いと思いますがリラックス効果があり安眠効果もあるので
不眠症の方にもお勧めのアロマです。

 


アロマオイルのお値段って本当に様々なんですが
出来れば100%天然エッセンシャルオイルであるものをお勧めします。
安いお値段のものは合成されたものが多く効果が半減してしまうので。。。
長くなってしまったのでまた明日別の製油のお話しようっと♪

さて今日の体重は41.0kg(+0.1kg)
ついに40kg台とさようなら。。。。
いえいえ、明日はきっと40kg台に復活している(はず。。。。)
体脂肪は21%(+0.5%)こちらは普通に戻ってきました。

【今日の食事】

朝 オレンジゼリー
昼 ご飯軽く1膳 鶏肉とタマネギの甘辛炒め 味噌汁 
夜 すき焼き(牛肉・春菊・豆腐・白滝・えのき)

【今日の運動】

お散歩30分
大腰筋エクササイズ2セット
骨盤体操1セット

※その他

半身浴 つぼ押し
お通じ △












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月28日 01時10分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[ダイエット&ビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.