1398850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年01月28日
XML
今日はいろいろあった一日でしたわ~>。<
今年うちは町内会の副班長に当たっていて今日総会に
出席してきたんだけどいろいろもめ事があって大変。
直接は関わらないのだけどやっぱりいろいろあるんだなあと
大人の世界をかいま見てしまいました。

久しぶりにおからクッキーを作ってみました。

おからクッキー

母からおからを沢山もらったので冷凍して小出しで作ってます^^
昨年の今頃もめちゃめちゃ作ってました。
このクッキーは決してとても美味しくはないけれど普通に食べれます。
お砂糖控えめ低カロリーで1枚30kcalのクッキーです♪

そして夜に旦那ちゃんと市民体育館に行って運動してきました。
一人100円で使用できるのでとっても便利です。
エアロバイクやランニングマシーン、鉄アレイやダンベルなどが
自由に使えます。
私はエアロバイクに30分間、その後ダンベルやツイスト運動する器具や
腹筋など行ってきました。
でもその前にジンギスカン食べに行っちゃったんですけどね(;^_^A アセアセ…

今日の体重は40.6kg(-0.4kg)体脂肪22.5%(+1.5)
BMI値が18.9になりました。
ちょっと細くなったかなあ~。
でももう少し引き締めたいですe(o^ュ^o)g

とりあえずまずはこの体重を維持したいな。
そして体脂肪を落としたい♪

【今日の食事】

朝 おからクッキー3枚
昼 わんたんめん
夜 ご飯軽く1膳 ジンギスカン タマネギ ホルモン

ジンギスカン屋さんで食べるジンギスカンって久しぶりでした。
(お家ではたまに食べるけど)
旦那ちゃんお勧めのお店で美味しかったです^^

【今日の運動】

大腰筋エクササイズ 1セット
骨盤体操 1セット
エアロバイク 30分
腹筋30回

【その他】

半身浴 つぼ押し
お通じ ○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月29日 01時14分25秒
コメント(8) | コメントを書く
[ダイエット&ビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.