1397548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年01月29日
XML
昨日頑張って運動した甲斐がありましたよ~。
朝体重計のったらひっさびさに見た数字に感動~。
思わず小躍りヽ(^_^)) ((^。^)ノ

今日も大腰筋エクササイズと半身浴頑張りました。
最近半身浴をしていてとっても欲しいなと感じるものがあります。
それはこれ→

めっちゃ可愛くないですか?☆ミ
私が今とってもほしいバスピローです。
これがあればもっと楽に読書が楽しめそう♪

こんなのもあります→

これも可愛い♪→

半身浴しながらの読書ってどうしても肩がこってしまうので
こんな可愛いバスピローが欲しいです^^

ということで今日の体重は40.3kg(-0.3kg)BMIが18.6になりました♪
体脂肪が22.1%(-0.4%)
体重はほぼ目標値を達成♪
これを常に維持できるようになりたいです。
でも明日はすでに増量していそう(;^_^A アセアセ…
そしてもうちょっと体脂肪を減らしたいな♪

【今日の食事】

朝 おからクッキー3枚
昼 おからクッキー5枚 ヨーグルトの洋なしジャムかけ
夜 ご飯軽く1膳 麻婆豆腐 コンソメスープ もやしとしいたけのオイスターソース炒め
間食 おからクッキー3枚 チョコ2個

【今日の運動】

大腰筋エクササイズ2セット
骨盤体操1セット
腹筋20回
ストレッチいろいろ

【その他】

半身浴 ツボ押し
お通じ △






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月30日 00時23分24秒
コメント(16) | コメントを書く
[ダイエット&ビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.