1398869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年01月31日
XML
大腰筋エクササイズを始めて約2週間が経ちました。
今日サイズを測ってみたところ
むむ?面白いところが痩せてました。
それが。。。アンダーバストなんですよ。
全然大腰筋に関係ない気もしますが(;^_^A アセアセ…
アンダーバストが約2cm細くなってました。
ウエストは-1.6cmで現在58cm
太ももも約0.6cm細くなって右が45.8cm、左が46cmになりました。
前に書いたゴールデンプロポーションの枠の中に
ぎりぎり入りそうな雰囲気のところまできましたよ♪
この調子で頑張ります。

と言いつつ体重は増えちゃった。
やっぱり3食もりもりご飯だと太っちゃうかな?
でも最近運動頑張ってるので食べちゃいますね、やっぱり雫

ということで本日の体重40.9kg(+0.2kg)体脂肪20.7%(-2%)

【今日の運動】

エアロバイク50分
大腰筋エクササイズ2セット
腹筋20回

【今日の食事】

朝 オレンジゼリー
昼 やきそば
夜 牛タン テールスープ タマネギ しいたけ
間食 チョコ1個

【その他】

半身浴 
お通じ×


お通じが2日目マイナス
明日は出てくれますように。
ちょっとおなかが張り気味です^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月01日 08時38分53秒
コメント(6) | コメントを書く
[ダイエット&ビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.