1398848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年02月02日
XML
今日は大腰筋エクササイズを始めて2週間なので
サイズ測定してみました。
順調に引き締まっているみたいです。
特に効果を感じるのは太ももの内側と下腹部です。
あと何故かアンダーバストも思いの外痩せました。
ということで結果報告です。

B86→85.8
UB69→68.5
W59.6→58
H79.6→80
大腿右46.6→45.8 左46.6→46
下腿右29.4→29  左29→29
足首右18.8→18.8 左19→18.8

ウエストがもう少し引き締まると良いのですが。。。
何せ身長が低いので数字だけみるとすごく
かっこいいけど本当は・・・・なのですよね^^;
微妙にヒップアップ出来たのも実は本人喜んでおります^^
すっごい扁平なおしりなんですよ~(;>_<;)ビェェン

この調子でもう少し続けてみたいと思ってます♪

今日の体重40.7kg(昨日は40.5だったので本当は+0.2kg)
体脂肪は21.6%(昨日と同じ)

【今日の食事】

朝 オレンジゼリー
昼 ご飯軽く1膳 味噌汁 つけもの 焼き魚(かれい)
夜 ご飯半膳 豚汁 ほたての刺身
間食 チョコ5粒

【今日の運動】

大腰筋エクササイズ1セット
骨盤体操1セット

【その他】

半身浴 
お通じ×





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月02日 23時11分27秒
コメント(8) | コメントを書く
[ダイエット&ビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.