1398863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年02月03日
XML
今日なにげに全身を鏡で見てみました。
下腹部がぺったんこになってきた~♪
すごい、感動>▽<

もうちょっと痩せたいのでバストアップの運動も
取り入れてみようかなって思ってます。
せっかくアンダーが減ってるのでトップバストを
維持すればカップアップも夢じゃないかも~♪
なんて勝手に想像してニマニマしています(^ニ^)

もも上げ運動もいいけれどやっぱりやりたい踏み台昇降。
でも前に使ってた踏み台はみしみししててすでに寿命っぽい。
(どうも私が酷使したのが原因らしいです^^;)
ということでいい踏み台はないかなあと楽天を見てみたら



こんなかっこいいのがあるんだ~♪
すごーい、でも高くてちょっと手が出ない。。。。



いや~ん、もっと高い><
踏み台昇降用の踏み台って結構高いんですね~。
これはやっぱり近くのホームセンターで980円の買ってくるしかないか~^^;

ということで今日の体重は40.3kg(-0.4kg)体脂肪は22.2%(+0.6%)でした。

【今日の食事】

朝 ヨーグルトフルーツソースがけ
昼 ご飯半膳 豚汁 たくあん
夜 恵方巻き 餃子 たいの味噌漬け 味噌汁
間食種なし梅5粒 チョコ2粒

【今日の運動】

大腰筋エクササイズ1セット
骨盤体操1セット

【その他】

半身浴 リンパマッサージ
お通じ ○






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月04日 00時23分27秒
コメント(12) | コメントを書く
[ダイエット&ビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.