1397536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年02月24日
XML
女の子デーも終わりに近づいてきてむくみも取れてきたので
ダイエット再開でーす♪
体調もとっても良好で過ごしています^^

今日の体重は40.4kg(-0.4kg)、えへへ女の子デー中も
ちゃんとキープ頑張りましたよ^^
体脂肪は20.7%でした。また19%台になるように頑張ろう♪
身長が147cmなので目標体重は38kgです。
(でも本当はそこまで落ちなくてもいいかなって思ってます(^^ゞ)

本日の食事

朝 飲むりんごの酢 一杯 (先日カルピスさんより届いたもの、甘いです^^)
昼 鉄火丼 具だくさんのお味噌汁

鉄火丼

お昼の食後に健康茶宝の山を飲みました♪
このお茶、ルイボスティー、あしたば、ドクダミ、グァバ、杜仲茶など健康に良い
成分が25種類も入ったお茶なんです。
味は香ばしいウーロン茶って感じでとってもおいしいです。
これを飲むとむくみが取れやすい気がします。

間食 昨日の残りの焼きいもタルト神戸BaySideCafeから届いたプレゼントのドリップコーヒー

ドリップコーヒー

10袋届きました♪ありがとうございます^^

夜 うどん


その他

お通じ ○
半身浴とストレッチ


全然関係ありませんが(^^ゞ化粧ポーチを気分転換に変えてみました♪

ポーチ ポーチ

春らしく竹久夢二デザインの夢桜ポーチです。
和柄が大好きで春らしくてお気に入りです。
裾の方がリボン結びになったりしていてとても凝ったデザインで可愛いです(*^_^*)
和らいふさんのプレゼントでいただきました♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月24日 20時36分13秒
コメント(8) | コメントを書く
[ダイエット&ビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.