1397537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年02月25日
XML
痩せ期突入で気分だけとっても盛り上がって過ごしてます。
今朝、体重計に乗ったら39.9kg
昨日より-0.5kgで久しぶりに39kg台になりました♪
キャー(*^_^*)嬉しいです。
(身長が147cmなので目標は38kgです)
体脂肪は21.7%とアップしてしまったのでこれからは体重を維持しつつ
体脂肪ダウンしていけたらいいなと思います。
明日、キープ出来てるかちょっとドキドキです。

そして痩せたので調子に乗ってサイズも測定してみました♪

B85.8→85.8(変化なし) UB68→67.6(-0.4cm)
W58→58(変化なし)   下腹部71.8→70.6(-1.2cm)
H80→79.8(-0.2cm)
太もも 右45.8→45.4(-0.4cm) 左46→45.2(-0.8cm)
ふくらはぎ 右29→28.8(-0.2cm) 左29→28.8(-0.2cm)
足首 右18.8→18.6(-0.2cm) 左18.8→18.6(-0.2cm)

前回測定したのが約3週間前です。
下半身は順調ですが一番気になるウエストは変化なしでちょっと残念。
ウエストはもう少し何とか細くしたいなって思います。
やっぱり女性の体ってくびれがあると魅力的ですもんね。

《今日の食事》

朝 飲むりんごの酢 1杯
昼 ごはん1膳 かきグラタン コンソメスープ めかぶ
間食 あめ一個 健康茶
なつ菓子屋さんからいただいたべっこう飴です。

べっこう飴

とっても懐かし~い味がします(*^_^*)

夜 オムライス 野菜炒め コーンスープ

夜に食べたオムライスは大森屋さんから以前いただいたセットに入っていたもので
簡単にデミオムライスができます(*^_^*)
旦那ちゃんにも好評でした。

《今日の運動》

ストレッチいろいろ

《その他》

半身浴
お通じ ◎







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月25日 22時20分44秒
コメント(14) | コメントを書く
[ダイエット&ビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.