1398866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年02月26日
XML
今日はドキドキの体重測定でしたよ(O_O)
結果は何とかキープできました(*^_^*)
体重が39.8kg(-0.1kg)体脂肪が20.7%(-1%)になりました。
(身長が147cmなので目標体重は38kgです)
でも今日は調子に乗って食べ過ぎちゃったかも(^^ゞ
お通じもないし、明日は微妙です。
天気がとても良かったのでお散歩に出かけてきました。
途中からとても寒くなってしまいました(^^ゞ
そうそう明日は子宮鏡検査に行ってきます。
その前にお友達にお見舞いに行って検査の後
当たった試写会も見てくるというちょっとハードスケジュールです♪

《今日の食事》

朝 飲むりんごのお酢カルピス 1杯
昼 うどん 
間食 おからクッキー3枚 健康茶

おからクッキー

お総菜倶楽部さんより届いたおからクッキーです。
香ばしくてめちゃ美味しい。。。。
ついつい手が伸びて危険です。

夕食 明太子スパゲティ 健康茶 野菜炒め

明太子スパゲティ

ああ~食べすぎてしまいました(^^ゞ

《今日の運動》

ストレッチ&腹筋 少々
お散歩1時間

《その他》

半身浴 
お通じ ×





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月26日 23時31分17秒
コメント(8) | コメントを書く
[ダイエット&ビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.