1398876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年02月27日
XML
痩せ期ってすごいですね~と妙に感心する今日この頃♪
今日も体重は39kg台を何とかキープできました。
体重39.9kg(+0.1kg)体脂肪21.7%(+1%)です。
今日は午前中に家事をばばばーっと終わらせて午後からまず
入院中のお友達のところへお見舞いに。。。。
まだ食事が全然食べれなくて点滴だけなのですが意外と元気そうでした。
逆に私の方がこれから検査だったので励まされちゃった。。。。
また近いうちにお見舞いに行こうと思います。

お見舞いの後は検査して(これが長時間待たされて辛かった。
検査自体は5分なのに検査までが1時間(__;))先生とお話しててその後試写会へ。
(詳しくは別日記にて)
試写会もとっても感動して家に帰ってきたらもう22時過ぎでした。
やっぱり今日はちょっとハードスケジュールでした。
食事もめちゃくちゃです(;^_^A アセアセ…

《今日の食事》

朝 おからクッキー1枚 健康茶
昼 ごはん1膳 チーズオムレツ かつおの力

かつおの力は味の素さんから届いた試食品です♪
すっごーい凝縮しただしのお味で私はなかなか美味しく飲めました(~v~)

夜 ポップコーン(スモール) ラズベリーソーダ おにぎり1個

これは夕食を食べるヒマがなくて映画館にて。
映画を見終わったあとコンビニでおにぎり1個食べて終了です。

帰ってきてからゆっくり花茶を入れました。
今日は中国花茶の専門店花茶shopさんからいただいた
センニチコウ+西湖龍井ブレンドティーです。
赤いお花がとっても可愛いです♪お茶を飲むとほっとします。

《今日の運動》

おやすみ。。。。

《その他》

お通じ×


そうそう今日、猫の日に買ったモモの首輪が到着しました~♪
予想していた通り、長毛なので埋もれてしまいました(;^_^A アセアセ…
でも本人はいやがってないのでしばらくつけておこうと思います。

モモ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月28日 00時44分41秒
コメント(10) | コメントを書く
[ダイエット&ビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.