1398860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年03月07日
XML
今日も体重のほうキープできました。
これが39kg台前半になったらなあ。。。言うことなしなんですが(゜ペ)ウーン
でも今までは39kg台もなかなかキープできなかったので今回はなかなか順調です(^^)v
BMI値18を目指して頑張ろうと思います(*^_^*)
そんな私の今日の体重は39.8kg(-0.1kg)体脂肪が21%(-0.7%)です。

こちらでは急にインフルエンザが流行りだしてるそうです。
みなさんも気をつけてくださいね~。

《今日の食事》

朝 飲む酢1杯
昼 健康茶 親子丼 味噌汁
間食小枝4本 ポッキー2本 コラーゲン入り飲む梅干「梅うさぎ30本入」一本

この梅うさぎは先月全プレで3本いただいたもので梅味のさっぱりした飲み物です。
コラーゲンも取れるところが気に入ってます(*^_^*)

夜 焼きそば(野菜たっぷり麺少なめで) イチゴ

間食 クッキー2枚 小さいシュークリーム2個

あはは食べ過ぎだ~(;^_^A アセアセ…
今日ちょっと頭使うことしてて脳を使うとどうしてもこうも甘いものが欲しく
なるのでしょう←と自分に言い訳(^^ゞ

《今日の運動》

バランスボール
腹筋20回

《その他》

半身浴
お通じ ○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月07日 23時10分16秒
コメント(12) | コメントを書く
[ダイエット&ビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.