1397555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年03月08日
XML
今日体重計に乗って嬉しかったのは体脂肪が減ってたこと♪
カラダスキャンの体年齢が22歳になってた~>*0*<キャアアッ
これはかなり嬉しかったです(*^_^*)
まあ体脂肪は変動が激しいのですが少しでもキープできるといいなあ。
でも明日の夕食はイタリアンのお店に行くことに決まってるんです(^^ゞ
大丈夫かなあ。。。。。
きっと増えるだろうな(;^_^A アセアセ…
ということで今日の体重は39.9kg(+0.1kg)体脂肪が19.7%(-2%)でした♪
今日は珍しく朝お腹がすいて朝ご飯をしっかり食べましたよ(*^_^*)

《今日の食事》

朝 飲む酢1杯 ごはん半膳 ベーコンエッグ レタスのサラダ お味噌汁

昼 ざるそば

夜 牡蠣めし軽く1膳 さばの塩焼き 野菜スープ ホッキ貝のお刺身 豆腐ステーキ

間食 ミニチョコ5個 ポッキー5本 健康茶

《今日の運動》

バランスボール

《その他》

半身浴
お通じ ×(今日はお腹が張ってるのにお通じなしで残念です)

体温が高温期に入りました♪
このままずーっと高温期が続けばいいのになあ~(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月08日 22時35分07秒
コメント(4) | コメントを書く
[ダイエット&ビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.