1397554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年03月11日
XML
昨日さぼっちゃったダイエット日記です。
土曜日は体重が40.2kg(+0.4kg)そりゃそうですよね~、あの夕食だもの(^^ゞ
体脂肪は21%でした。

土曜日はちょっと実家に遊びに行ってきました(*^_^*)
まんまとお昼もごちそうになってきました。
夜は旦那様が今日は寒かった~っていうので寄せ鍋に。
鍋をしている間はストーブを消しました。
ちょっとしたエコですね(э。э)bうふっ

《土曜日の食事》

朝 飲むお酢1杯 シリアル おからクッキー
昼 ごはん軽く1膳 いかの塩焼き ウニ 筋子←塩分摂りすぎ(^^ゞ
夜 寄せ鍋(春菊、にら、白菜、白滝、えのき、豚肉、豆腐、ちくわ、うどん)
間食 チョコパイ1個

《土曜日の運動》

バランスボール
もも上げ運動

《その他》

リンパマッサージ
お通じ○

そして本日、体重が元に戻って39.9kg、体脂肪が21.7%になりました。
体重は戻ったけどまた体脂肪がちょっと増量(^^ゞ
運動増やさなくちゃだめかしら~。

《今日の食事》

朝 飲むお酢一杯 シリアル 温野菜
昼 具材たっぷりうどん
夜 雑穀ご飯軽く1膳 ひじきと大豆の煮物 にらの卵とじ 鶏のからあげ2個 味噌汁
間食 ミニチョコ一個 健康茶

《今日の運動》

腹筋20回
ストレッチ
バランスボール

《その他》

半身浴
お通じ○

明日もキープ出来てるといいなあ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月12日 00時46分40秒
コメント(4) | コメントを書く
[ダイエット&ビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.