1396291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年05月19日
XML
カテゴリ:プレス
昨日倖田來未さんが七色の蝶の羽根をまとっているCMを見ました。
もうみなさんも見たあるんじゃないでしょうか♪
すごく印象に残るCMで「え?これって何?」って思いました。
何のCMかよく解らなくて見ていると最後に「SANKYO」の文字が。
調べてみるとSANKYOさんが倖田來未さんとタイアップして
新しいパチンコ台KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」を今年の夏全国のパチンコパーラーに導入の予定なんですって。

華やかに、7色に光り輝く光るフレームや音質にこだわったステレオスピーカーや
PVを使用した楽曲(「you」はオリジナル映像なんですって♪)
LIVEさながらの迫力ある映像が見られるそうなんです。
時間を忘れて楽しめそうですね(ある意味危険かもしれませんが(^^ゞ)

ノリのいい曲やバラード曲など沢山のヒット曲がある倖田來未さん。
私は「Butterfly」が好きでよくカラオケでもPVをバックに歌いますマイク
スタイルいいし踊り上手いしセクシーだし
あんな体型になってみたいものです。頑張ろうe(o^ュ^o)g
「キューティーハニー」も大好きなんだけど今回は入ってないみたいですね。

いろいろなパチンコ台を見るけれどアーティストとコラボしたものって
意外と少ない気がします。
新しい倖田來未さんに逢えるというこのパチンコ台。
ファンの方もそうでない方もとっても楽しみですね(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月19日 22時58分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[プレス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.