1397532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年06月09日
XML
みなさん、自分の匂いって気になりますか?
満員電車に乗っていたりお酒を飲んだ帰りだったり
汗をかいたあとなどは気になることもあるかもしれませんね。
私自身もそれほど体臭がきついほうではないと思いますが
(気になるのは体臭よりも口臭かな、やっぱり)
やっぱり時々気になるときがあります。
特に他人の方の不快な匂いを感じ取ったときは
自分は大丈夫よねと改めてくんくんしたり(^^ゞ

そんな匂いの元って何か知ってますか?
人間の腸の中には食物のカスに残っているタンパク質や脂肪を分解して
身体にとって有害な物質を生成する有害菌が住んでいます。
その有害菌が作り出す悪臭成分には、アンモニア、インドール、スカトールなどがあります。
アンモニアはみなさんよくご存じですよね。
インドール、スカトールっていうのもお便や屎尿の匂いの元になる成分です。

この悪臭成分が腸管から吸収されて血液に入り汗腺から発散されると『体臭
肺にまわって呼気として出てくると『口臭になるんですわからん

よく便秘になると体臭や口臭がきつくなるっていいますよね。
それもこの悪臭成分のせいなんですね。
若い女性は便秘の方も多いと思います。気をつけたいですね。

そんな匂いが気になる人に注目の成分がきらきらシャンピニオンエキスきらきらです。

シャンピニオンエキスはマッシュルームから抽出される消臭成分
腸内に溜まっている臭いの大元である「悪臭生成物」に直接働きかけ、分解してくれます。
臭いが気になる時や毎日定期的に摂取していく事で、
自然と臭いを元から分解していく画期的な消臭効果が期待できます。
しかも、低カロリーなので、ダイエット中やカロリーが気になるかたも大丈夫なんです。

以前私が努めていた老人病院でも試験的にシャンピニオンエキスを
患者さんに摂取してもらうことがありました。
これは介護をしている方にも知っておいてほしい成分だと思います。
介護をしていく上でやっぱり下のお世話というのは介護するほうもされるほうも
とても気をつかいますよね。
介護してもらってる方も自分の匂いが気になることあると思うんですよ。
世話をしてくれてる人に申し訳ないとか遠慮して頼みにくくなったり。
それがこのシャンピニオンエキスを継続的に飲むことで恥ずかしさが
少しでも解消されるのではないかなあと思います。

お勧めなのがカンロさんの『スーパーにおわんEXPRESS

カンロ カンロ

消臭成分のシャンピニオネキスと共に
善玉菌であるビフィズス菌の餌となるオリゴ糖生きたまま腸に届く乳酸菌などがバランス良く配合されているので腸内環境も健康に保つ作用があるんですよ♪

1袋が約1ヶ月分♪
一回3粒×2回で一日6粒を目安に摂取します。

ということで私と旦那様もお試ししてみました~♪
朝と夜3粒ずつ飲んで一日6粒。

カンロ

私が一週間続けて飲んでみて感じたのはお通じの調子が良くなったこと。
たまーに便秘がちになるのですがまずお通じがスッキリ出て
やっぱり腸内環境が良くなってるんだなあって実感しました。

そして旦那様♪
本人も気づいてるけどすっごく汗かきで仕事から帰ってくると
すごく汗の匂いが強いんですよ~。
足下などは特に(^^ゞ
それが一週間飲み続けているうちに何となく少し匂いが弱くなったような
気がするんですよね♪
いつもはくんくんしなくても今日も汗かいたんだなあって解るし
旦那様も自分の匂いに耐えられないから先にお風呂入るねって言ってたんだけど
最近はすぐにお風呂にかけこまなくなりました。
これって凄いなあと改めて感心(・・)(。。)

続けて飲むことによってもっと腸内環境もよくなり匂いも
気にならなくなるんだろうなと思いました。

気になる方は是非スーパーにおわんEXPRESSまで♪

そして今このスーパーにおわんEXPRESSを始めとする健康商品のセレクトSHOPかんろ「すこやか屋」さんではおしゃれに香りを楽しむ「削り香」のプレゼントキャンペーンを実施中です。

こちらは香りを削って楽しむというアイテムで香り好きの私も初めて知ったのですが
まず削り香の蓋を開けると器の中からふくよかな香りが広がり
さらに削ることによってフレッシュな香りを楽しむことができるんですって。
私もめちゃめちゃ気になるので応募しました♪
興味のある方はおしゃれに香りを楽しむ「削り香」のプレゼントキャンペーンまで♪

すこやか屋

キャンペーンバナー

カンロ 「スーパーにおわんEXPRESS」










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月09日 18時11分22秒
コメント(5) | コメントを書く
[ダイエット&ビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.