1397534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年09月15日
XML
FRAGRANCE MEMORIESと呼ばれるfmシリーズのお香が一本ずつ入っている限定セットが
香ぎゃらりぃさんから届きました。
このシリーズは旅の途中で感じた香りなど記憶の中に閉じこめられた香りを
ふと思い出す、そんなどこか懐かしいよな、どこかで感じたような
時には優しく、時には現代的に、時には清々しい、そんな香りのシリーズです。
種類は以下の通り

city & style・・・彩り、情熱、都市の顔が浮かぶ香りのシリーズ
flower&field・・・丘を抜ける風、太陽と輝く花々。大地が息づく香りのシリーズ
mountain & forest・・・穏やかな森、深くみずみずしい谷。自然の恵みの香りのシリーズ
beach & sea・・・輝く南国の陽ざし、海の深いブルー。楽園に揺れる香りのシリーズ
exotic& nature・・・エキゾチックでオリエンタル。歴史と夢の深い香りのシリーズ

お香

全ての香りが一冊の本の様になって届きました。
開いた瞬間からすでにとてもいい香り。
一本ずつ、香りを確かめている間もすでに幸せな気持ちが漂います。

PARIS CAFEは旅行で行ったパリのカフェテラスを思い出すコーヒーの香り。

LAVEDER KISSは富良野のラヴェンダーの香り。

WAKE UPは何故か東京のホテルを思い出す香りでした。

ROSE AVENUEはバラ園の香りがします。本物のバラの香りみたい。

SANTA FE BREEAZEは何故か旦那様の香りがします。えぇ~何で?(^^ゞ

どの香りもとっても素敵です。
個人的にはmountain & forestとbeach & seaのシリーズの香りが気に入りました。
これから毎日の気分に合わせてお香を楽しみたいと思います。
秋といえば読書(私の場合一年中読書が趣味ですが(^^ゞ)
ゆっくりとお香を楽しみながらリラックスして読書を楽しみたいと思います。

お香に興味がある方はぜひ香ぎゃらりぃさんへ遊びに行ってみてください。
今ってお香もお香立てもとても進化していて素敵なものがたくさんあるんです。
私はアロマオイルも好きなのですが旦那様がアロマオイルの香りを嫌うので
最近はお部屋ではもっぱらお香を楽しんでます。
お香だと嫌がらないんですよね。
やっぱり日本人に合う香りになってるのかな?
白檀の香り(線香っぽい感じ)が苦手な人でも
今はいろーんな香りがあるので楽しめますよ(*^_^*)

きらきら私の好きなfmシリーズの香りきらきら












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月15日 12時39分07秒
コメント(10) | コメントを書く
[ダイエット&ビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.