1397543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年10月29日
XML
くびれを作るために始めたダイエット♪
あまり食事量は減らさないってことに決めてるので
今日はまわるお寿司を食べてきちゃいました~(*^_^*)
美味しかった~。
その後漫喫に行ってもやしもんを読んできました。
面白かった~(。-_-。)ポッ


もやしもん(1)

毎朝、体重計に乗ってるんだけど最近何故かエラーになってしまうことが多い。
エラー3ってなんだ~?って調べたら読んで(゜◇゜)ガーン
「手足が乾燥しています。」
だって・・・・(T.T)
そりゃあ乾燥肌なのは知ってたけど~ちょっとショック☆∝∝∝∝§(⊃_⊂。)

《今日の食事》

朝 ごはん 筋子 お味噌汁 漬物 野菜ジュース1杯
昼 ごはん 豚肉の生姜焼き キャベツの千切り 水菜のおひたし 味噌汁
夜 お寿司(鯛、生カキ、いくら、たこ、サーモン、真だち、活ホッキ、茶わん蒸し)
間食 チロルチョコ2個 グレープフルーツジュース2杯 カフェラテ1杯


《今日の運動》

骨盤体操とストレッチを少々
ビリー30分
雨なので散歩お休み

《その他》

半身浴お休み
お通じ


ひらめきウエスト62.8cm(ついに-0.2cm)

ひらめき体重-1.2kg(前日比-0.2kg)

今日は運動が少なくて沢山食べて飲んだから明日は確実に
太っていそうです(^^ゞ
まあこんな日もありますよね(´ヘ`;)ハァ

私が毎日お世話になってるビリーさん→

余談→本日周期12日目、体温ガクっと下がったんだけどいつものオリちゃんがない。
   オリちゃん自体の量は増えてるんだけどなあ・・・。
   排卵はまだなのかなあ。明日かなあ~・・・・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月29日 23時36分40秒
コメント(6) | コメントを書く
[ダイエット&ビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.