1398992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2008年04月06日
XML
カテゴリ:TB
OL100人ブログ隊さんからのお題に久しぶりに答えたいと思います(*^_^*)

お題は「口元がきれいな芸能人といえば?」

昔「芸能人は歯が命」なんてコピーがあったほど
芸能人の方って口元には気を遣ってらっしゃいますよね。
だからどの方もみなさんきれいだと思います。
最近はあまりにも歯が白くなりすぎてて不自然なのが逆に
気になってしまう方もいるので私はあくまで自然な感じが
いいなあと思います。
ほどほどに清潔感のある白い歯が笑顔の時に覗くのが素敵です。
私自身もそんな口元になれたらいいなあと思います。
で、私が口元がきれいだなあと思う芸能人は蒼井優さんです四つ葉

清楚ではにかんだように笑う時にちらっと見られる歯並びがとてもきれいで
自然で美しい口元だと思います。
日本人女性らしい凜としていてでも柔らかそうで優しい唇もとても素敵です。
とても個人的なのですがちょっと口元が開いた時の口角の感じが
なんともいえずいいんですよね~。
今度始まるドラマ「おせん」の和服姿がまたとっても似合ってらっしゃって
ますます好きになってしまいました(。-_-。)ポッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月06日 22時36分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[TB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.